大阪府大阪市の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

大阪市 都島区|東高殿幼稚園の幼児教室

ana***** ) 投稿番号:139112 スマートフォンから投稿

こんにちは、初投稿です。
東高殿幼稚園に通わせたく、数ヶ月通いましたが推薦がもらえるか微妙で、高倉幼稚園のひよこ組に通わせ始めました。

様子を見ている感じやっぱり東高殿が良くて、、がんばって東高殿の推薦を貰えるよう通わせようと思うのですが

何回ほど通ったら推薦はもらえるのでしょうか?また、風邪でお休みした場合その日の点数?回数?は貰えないのでしょうか?

8月末までの回数で決まると思うのですが、推薦がもらえなかった場合、10月ごろの一般募集?で応募するしかないのでしょうか…?

色々分からないことだらけで申し訳ありませんが、教えていただけたらと思います。よろしくお願いいたします。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 幼児教室に通っていたのは去年まで…

###***** ) 投稿番号:139117 スマートフォンから投稿

幼児教室に通っていたのは去年までなので、今年春からのシステムの情報ではありませんが・・・。

推薦もらえる回数は毎年変わるのではっきりとはわかりません。
    お休みした分はノーカウントでした。
    推薦枠もらえなければ、一般枠で完全にくじ引き抽選です。一応面接テストがありますが、それで落ちたという話は聞いたことないです。

数ヶ月スルーで通われたなら、まあまあ回数行かれてますよね?

ご希望通りますように。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る
「大阪府大阪市の口コミ広場」の投稿をもっと見る