大阪府大阪市の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

大阪市 鶴見区|大阪市城東区・鶴見区 幼稚園

Big***** ) 投稿番号:139167 スマートフォンから投稿

三愛幼稚園
蒲生幼稚園

行っていたお子様お持ちの方知ってる情報
なんでもください!(/・・)/

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 現在、蒲生幼稚園に年少で通ってい…

一生懸***** ) 投稿番号:139188 スマートフォンから投稿 1

現在、蒲生幼稚園に年少で通っている娘が居てます。クラス委員もやってます。比較的他の幼稚園に比べて、親の出番が少ないです。行事もそんなにたくさんあるわけでもないので、通いやすいと思います。また働いてるママさんもまあまあいます。私もその1人ですが、非常に助かってます。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 大阪市 城東区|イキナリのコメント失礼します。。…

しゅう***** ) 投稿番号:139215 スマートフォンから投稿

イキナリのコメント失礼します。。
      来年の年少で蒲生幼稚園に入園希望なのですが、城東区に引越しで半年。
      ママ友はいません。
      蒲生幼稚園について教えていただきたいです!
      願書提出には、いつから並ばれましたか?

通報理由

• 初めまして。現在、年少で蒲生幼稚…

一生懸***** ) 投稿番号:139241 スマートフォンから投稿 1

初めまして。現在、年少で蒲生幼稚園に通ってます。願書提出は10月の初めくらいに並びました。提出してから昼くらいに面接ありました。願書提出は少し並びました。

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る
「大阪府大阪市の口コミ広場」の投稿をもっと見る