大阪府大阪市の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
あつまれ

大阪市 旭区|ママ友が欲しい!

いつこ***** ) 投稿番号:139404 スマートフォンから投稿 1

はじめまして(^^)
大阪市旭区に住んでます30代前半の3児のママです。
基本的にフルタイム勤務で子供達は保育園(3人目は申し込み中)育ちですので、ママ友とかできる訳もなく…ベビーマッサージに行ったり、区の支援センター行ったりしていますが、私が人見知りの性格からか中々ママ友ができず、子供達もいつも引きこもりです(´・・`)
こんな私でも子供も含め仲良くして下さる方いたら嬉しいなぁと思います(*^ω^*)
ちなみにニンテンドーSwitch持ってます!子供とフレンドになって一緒にやってくれるお子さん居たらよろしくお願いしますー

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 大阪市 旭区|はじめまして♪旭区在住で、今年の…

キミコ***** ) 投稿番号:139405 スマートフォンから投稿

はじめまして♪
    旭区在住で、今年の4月に小学生になる娘が居ます。
    私も人見知りな方で… ママ友もなかなか出来ず
    です(^o^;)良かったら友達になって下さい(^^)

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• コメントありがとうございます!同…

いつこ***** ) 投稿番号:139406 スマートフォンから投稿

コメントありがとうございます!同じような境遇の方居られて嬉しいです。よろしくお願いしますー(^^)

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「大阪府大阪市の口コミ広場」の投稿をもっと見る