家族で楽しむ海外旅行
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

上海行くべきか... 〆済み

優しく***** ) 投稿番号:123681 スマートフォンから投稿 3

JALのマイルが貯まったので上海に一人旅しようとか思ってますが、マイル利用ですと東京経由で時間がかかりそうです。そかい地域で旧フランス領の雰囲気を楽しみたいのですが、上海に行かれた方、どうでしたか?ホテルはオークラを考えてます

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 上海のホテル・オークラ、いいです…

******** ) 投稿番号:123682 4

上海のホテル・オークラ、いいですよ!!
    私が泊まったのは、もう何年も前になりますが、今は綺麗にリニューアルしてると思います。
    日本のホテルですから、日本人も多かったし、日本語通じる人もいました。
    安心して泊まれました。

地下鉄の駅にも近くて、歩いて地下鉄に乗りに行きました。
    上海は地下鉄が縦横無尽に走っているから、外灘にも行きましたし、田子坊や新天地にも。
    あーまた行きたくなっちゃいました。
    羨ましいな〜。
    楽しんできてくださいね。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 今年の3月に、一泊だけですが、オ…

りとる***** ) 投稿番号:123688 1

今年の3月に、一泊だけですが、オークラに泊まりました。
    建物は古いですが、部屋は綺麗で、バスルームは浴槽と洗い場は別。
    トイレもウオシュレット付きで、とても快適でした。
    フロントは日本語の通じるスタッフがいてますし、交通の便も駅に近く、タクシーを呼ぶときも日本語でお願い出来て、助かりました。
    朝食付きのプランでしたが、ビュッフェも種類も多く、おいしかったです。

上海ディズニーがメインだったので、外灘と豫園、上海タワーくらいしか行っていませんが、未来都市と古い街と、対照的でとても面白かったです。
    機会があれば、もう一度行きたいです。

通報理由

• 色々とありがとうございます。参考…

優しく***** ) 投稿番号:123701 スマートフォンから投稿

色々とありがとうございます。参考になりました。やっぱり行くかも?です。

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る
「家族で楽しむ海外旅行」の投稿をもっと見る