家族で楽しむ海外旅行
このお部屋の投稿一覧に戻る
その他

ディズニースプリングス再開 フロリダ 〆済み

******** ) 投稿番号:128647 スマートフォンから投稿 5

NHKアメリカニュースとか言うものを見てたら、フロリダのディズニーワールド内のスプリングスが再開されたとの放送がありました。

ちょっとなんだか嬉しくてレス立てました。

感染者が出ないよう、このまま少しずつ頑張ってほしいな。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 私もFacebookで流れてきて…

アン☆***** ) 投稿番号:128649 6

私もFacebookで流れてきて知りました。
    スプリングスだけだけど、動き始めたかなと思うとうれしいですね。
    でも、ホテルは7月の受付はしていないとFacebookのアメリカ人が話していました。
    ということはパーク自体の開園は8月以降なのかなあ・・

私もまだ今年のパリ旅行を捨てきれずにいます。
    泣く泣く今月に入ってから、持っていた航空券はキャンセルしましたが。

観光業はどの国も火の車ですが、ヨーロッパは6月から随分と活発化し始めるようです。
    感染をできるだけ抑えながらの始動になると思いますが、観光はヨーロッパ経済にとっては重要なものなので、動き出さざるを得ないということだと思います。

日本も海外も今はみな手探り状態ですが、大小の違いはあっても夏に向けて変わってくるのは間違いないと思っています。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 早く海外行きたーい。と言う気持ち…

******** ) 投稿番号:128655 スマートフォンから投稿 3

早く海外行きたーい。と言う気持ちですが、
    ゆっくり徐々にですね。

ありがとうございました。

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「家族で楽しむ海外旅行」の投稿をもっと見る