ゲームで息抜き
このお部屋の投稿一覧に戻る
言わせて

【ぷに】息子分Cネタgetできました!みなさんありがとうございます! 〆済み

**み***** ) 投稿番号:147740 4

数日前にこちらで相談して、いろいろ試行錯誤し練習を積み重ね今日の昼ゲートボールで間を開けて挑戦してみました。

ガマは5にしました、手持ちの漢方は13こ。

まず私のアカウントで間を呼び出しておきました。
息子アカウントは100%の状態からスタートでステージ1突破。
ステージ2に入る前に漢方を1つ186%からスタートして突破、ステージ4に入る前に漢方を飲んで180%に。
(Friendさんからのお助けや自分のアカウントでお助けに入ったのもあります)
ステージ5入る前にまた漢方。
ステージ6に入るときにはフレンドさんからのお助けもないので100%からスタート…ちっとも減ってない><
ここで漢方投入し10%後、私のアカウントの間を開けて置いた分御助けに入って命のお助けを投入90%にしてからまた漢方投入で190%からスタート。
これで一回分命つなぎ長くなって戦いやすくなりました。
(サブ垢多い人は事前に間を開けておいたらいいとおもいます。100%でするより190%で挑むほうが安心感が違います)
最後のほうは100%の漢方で徐々に詰め寄って最後ガマがたまったので打とうと思ったらゲームオーバーで…さらに漢方投入で最終的には倒せました。

時間は25分かかってます、漢方は残り4つなので9つも使ってることになります。
へたなので仕方ないですが、でも何とか倒せました!

序盤の戦隊は、ガマ(5)漆黒鬼(6)極武士(4)ヤマタン(3)富士見御前(3)で、ボスのみ極武士からばたんQに変えての戦いになりました。

皆さんのアドバイスのおかげです。
そして息子のフレンドさんになってくださった方のおかげです。
本当にありがとうございました。

まだCネタゲットしてない方、頑張ってください。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• おめでとうございます☆息子さん、…

まこミ***** ) 投稿番号:147743 1

おめでとうございます☆

息子さん、Cネタバレリーナゲットおめでとうございます。
    そしておつかれさまです☆
    晴れてyポイント稼ぎに専念できますね!
    うちも続けるようにがんばります!!

そう、うちの息子はまだCネタバレリーナゲットできてないのですが、
    ゲートボールやご褒美の間がけっこう出てくれて、
    特攻ガマしか居ない割にyポイント稼ぎができてたのです。
    そして、昨晩、寝てる旦那の指をかりて10連ガシャったら
    ギヤマンドクロでてくれました!
    (旦那はぷにってないので欲もないし、寝てるので更に無欲。
    なので、この方法でよくいいのが出たりします☆)
    これで少し楽になったので、光が見えてきました。
    漢方も18コくらい貯まったので、今晩か明日晩にでも
    挑戦してみます!

戦隊は、漆黒鬼もってないので、主サマの漆黒鬼をギヤマンに変えて
    ふじみ御前より老いらんのんが技が高いので、老いらんで行く予定です。
    バタンQも居ないので、最後まで極ブシで行きます。他は一緒です。
    ガマの技は4ですが、ギヤマンでなんとか耐えてもらおう!
    今のところ、このメンバーで他事しながらボス前まで漢方なしで
    行けてるので(おたすけのみ)漢方は大丈夫そうだけど、
    あとは時間との戦いになりそうです。

いいお知らせ、どうもありがとうございました☆

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 息子のCネタバレリーナ、無事ゲッ…

まこミ***** ) 投稿番号:147769 1

息子のCネタバレリーナ、無事ゲットできました☆

昨晩、妖怪ウォッチワールドの誘惑に負けそうになりつつ、
      イベントは土曜までだから、Cネタバレリーナゲットが先じゃない?
      の言葉で、息子自ら頑張りました!
      が、最後残り5%ほどで反撃により敢え無く撃沈。
      メンバーは、老いらん技4、ギヤマン技3、ガマ技4、極ブシ技5、ふじみ御前技3
      で行きましたが、私は老いらんとふじみ御前一緒に入れると
      上手く繋げられません。
      漢方2コしか使わなかった!と本人は満足気でしたが、
      ゲットできないと意味ないよね?明日もう1回頑張る?
      母が頑張る?と確認したら、もう疲れたようで、
      あとはよろしくと寝てしまいました。

その後私が老いらん、ギヤマン、ガマ、極ブシ、ヤマタン
      で行き、漢方6コ使ってぎりぎりでした。
      最後、漢方で100回復させ、1回お助け送って90に減らして
      再度漢方で100回復させ、190スタートで、時間はオーバーしてたようですが、
      倒せたので、ゲットできました。
      ヤマタンも昨日やっとイッカクゲットできて、秘伝書もなかったので
      技1でしたが、なんとかなりました。

たくさんのお助け、どうもありがとうございました。
      まだの皆様頑張ってください!

通報理由

• わー!おめでとうございます!どう…

ももす***** ) 投稿番号:147745 1

わー!おめでとうございます!

どうなったかなーと思ってたんで、報告嬉しいです。
    さすがは特効、ガマを5まで上げると安定しますね。
    お疲れ様でした〜。息子さんも喜ばれた事でしょう。
    残りの期間はポイント稼ぎですね。

漢方使うとHPが100超えるってのを知って驚いたクチです。
    Cネタバレとの初戦、190あればだいぶ楽ですよね。
    最初の頃、100でやってて技ゲージ貯まった!って時には既に瀕死だった事が結構あって、あぁぁ〜ってなってたので(私だけ?)
    時間との闘いだと特にHPは多いに越したことはないですもんね。

パンツや下駄履いてごほうび周回もみんなどうやってるんだろう…と謎でした。
    ごほうび開くのは良いとして、次がクリスタルになったらそこで終わりだし…と。
    なんか時短の方法があるのだろうかと色々パーティ試してました。
    2つ目がごほうびだった時に下駄履いて、次のゲートボールでごぼうびを開くと知った時は目からうろこでした(笑)
    考えてみれば簡単な事なのに、思いつかないんですよね〜。

あ、話がそれてすみません。
    Cネタバレまだの方の希望の星ですね!
    ぷに部のみなさん、頑張ってゲットしましょう〜。

通報理由

• おめでとうございます!参考になる…

******** ) 投稿番号:147757 スマートフォンから投稿 3

おめでとうございます!参考になるスレ助かります!!

私も子どもアカウントのCバレ攻略で数日悩んでいました。
    本当はギヤマン出なければ諦めようと思っていたのですが…下のスレでも同じように特効無しや技レベル低くても頑張っている方のお話を見て、奮起しました^^

このスレも下のスレも何度見直したことか…

自分のアカもいつもはYポ集めがすぐ飽きてしまうのですが、子どもアカのため(漢方狙い)に猛烈周回して、Yポもどんどん貯まり、ウィンウィンな感じです。笑
    もしかして子どものCバレは撃沈してしまうかもですが、私のYポは残ります^^

決戦は明日か明後日になりますが、とにかくお礼とお祝いを言いたくて^^
    おめでとうございます!&ありがとうございます♪

通報理由

• おめでとうございます!参考になる…

******** ) 投稿番号:147763 スマートフォンから投稿 1

おめでとうございます!

参考になるスレ、ありがとうございます。

上のかたに同じく、息子アカのアイテムのために自分が周回中です(^^;

あと2回ご褒美クリアしたら秘伝書足りるので、挑むつもりです!

通報理由

• 本当に皆さんのアドバイスやお助け…

**み***** ) 投稿番号:147770

本当に皆さんのアドバイスやお助けのおかげです、ありがとうございました。
    皆さんもご自身の分、お子さんのCネタ、さらにはサブもCネタGETに奮闘しておられるのでしょうか。

アドバイス受けては練習して、ステージ1が2分半くらいで倒れるようになってから本番に挑みました、ボスの手前までで残り18分ってなってたのかな・・・「いける、いってやる!」とやってましたがボスはやはり強敵ではじめの気絶の時気持ち萎えました、ほんとにいけるのかな・・・って。
    とはいえ、今回は100%以上にHPができたのが大きかったですね!
    私のアカウントで間を開けておいたわけですが、申し訳ないくらいに私にお助けがはいっていて、心の中でごめんといって子供のをしてました>< (本当に無駄にさせてしまってすみません)

100%でボス戦をしてたとき、フィーバーに入った時に瀕死で、気を付けてうったにもかかわらず気絶したのが一度だけあって><
    あれはもったいなかった〜。
    気付けばばたんQ切れてるんですよね、復活も見逃して押した瞬間「あ、だめっ」と…心の中で反撃こないで〜はむなしく散る><
    なんだかんだで、GETできたのでよかったですが。

Ypt稼ぎ、私もそんなに稼げないタイプなので皆さんどうしてるんだろうと不思議なくちです。
    2回目の間がご褒美で開いたときに履いて挑みましたが、やっぱり時間がかかりすぎなのか二度目6000yptくらいでした。(ご褒美、ご褒美→異次元、ご褒美の途中でおわり)
    まぁ履かなくても地道にご褒美の間だけでもしていればそれなりにたまるので今回のイベントは有がたいですね!
    今のうちに少しでもYpt貯めたいと思いつつ、燃え尽き症候群気味で^^;

あと、私のサブを進めてる状態なので、こちらはCネタは絶対無理ですが、☆集めのためにも最後のステージまではすすめて、漢方もある分だけでクリスタルの間5か6まではいきたいなとおもってます。

ほんとうにありがとうございました^^

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る
「ゲームで息抜き」の投稿をもっと見る