ゲームで息抜き
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

イナズマイレブンコラボ 〆済み

******** ) 投稿番号:147820 スマートフォンから投稿 5

皆様、いかがですか?!
私は33連して、最後に覚醒あすとが出ました。
覚醒ふどう、はいざきは出ませんでした。

おはじきのパーティーって…。
いつも思うんですよね。
今回はウスラカゲの灰崎なので、プリポカですよね。
覚醒あすと、聖霊、極ふぶき、Cネタバレ、ふぶきちゃんでやっていますが、

覚醒はいざきでは特効がいないので、あまりダメージものびないんですよね〜。

皆様のパーティーをぜひ教えていただけたら嬉しいです!!

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• イナイレコラボに萌えている少数派…

******** ) 投稿番号:147821 スマートフォンから投稿 2

イナイレコラボに萌えている少数派です。笑
    最近アニメを見ているので、前回よりも分かるキャラが多く、楽しんでいます^^

おはじきのメンバー、毎回悩みます。
    そしてこれでいいのか?と確信持てないまま、いつも終わっている感じです。
    並びやミッション有無に左右されるから分かりづらいですよね(T^T)

また、種族効果もありますが、技レベも影響していて。
    子どもアカでは苦手種族の極武士技5の方が、Cバレ技1より同じ配置で1.7倍ほどダメ多く出たので、イサマシでも投入しています。

さて、今回まさかの10連目で超覚醒ふどうが出ました。(更なる覚醒…ってネーミングはお蔵入りなんですかね。笑)
    なので、基本ニョロ染めで行っています。
    特効意外はあまりダメージ出ないので、特効のダメを伸ばしてみるパターンです^^
    超覚醒ふどう、覚醒あすと、ニョロ種族効果アップスキル持ち3体です。
    超覚醒はいざきの時は、あすとoutニョロinで。

今回、ドリンクの落ちがすっごい悪くて…前回はLv6までポイント交換の特効無しで行っちゃっていたのですが、今回足踏みしています。
    超覚醒はいざきは、やはり覚醒ごうえんじゲットしてから本腰を入れる感じかなーと思っています。

次は超覚醒ふどう確率アップくるかな??
    今回は自信を持って運を置いていけます!
    今回イベントも楽しめますように♪

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• おはじきのパーティっていつも悩み…

******** ) 投稿番号:147822 3

おはじきのパーティっていつも悩みますよねぇ〜。
    私は何とか超覚醒ふどうと覚醒あすとが出てくれたので、超覚醒ふどうと種族を揃えてニョロロンパで行っています。
    超覚醒ふどうがない場合は、やっぱりプリチーで行くのがいいんですかね?

ところで、今回は本当にドリンクが落ちないですね!
    漢方の半分、いや10分の1でもいいから落ちてほしい…と思ったりします(^_^;)
    私はビビり?慎重派?で(笑)、いつもlv5以上は特効をゲットしてからじゃないと行く決断ができないので、漢方が落ちない今回はますます尻込みしています。
    でも、来週からの覚醒かぜまるのスコアタのボーナスはきっと超覚醒はいさぎになる気がするので「来週中には取りたい!」と焦っていて、運営の思うツボです(笑)
    なんなら、ドリンクもらえるほどの不具合も歓迎しちゃいますよ!(*_*)

にしても、超覚醒とか更なる覚醒とか色々出てきますよね(+o+)
    お蔵入りか、そのうち「更なる超覚醒」が出てくるかどっちかなんじゃ?(笑)

主さんも、確率アップにはきっと特効出ると思います!
    私も運置いていきますね!応援しています\(^o^)/

通報理由

• 超覚醒ふどう、私もゲット出来ずい…

ももす***** ) 投稿番号:147837 1

超覚醒ふどう、私もゲット出来ずいます。
    今回確率アップしてる3体は出たので、超覚醒ふどうの確率アップ待ちです。
    ガシャミッションもあるんでしょうね…ドリンク欲しさにまわしちゃいそう。
    なので今は我慢中。
    でもはいざき30超えたので覚醒あすとだけじゃキツイです。

なのでパーティも伸び悩み中。
    覚醒はいざきにはプリチーパで臨んでいますが特効いないとイマイチですね。
    ノーマルはいざきもプリチーとフシギの混合チームです。

おはじきの種族効果ってどれくらい効果あるんでしょうね?
    相性悪くても技レベスキルレベ高い方が良いのかなぁとも思います。
    技マはそこそこ居るんですが、スキルレベルは特定のぷにしか上げてないのでおはじきの度にパーティ悩んでます。
    前回と違ってプリポカ有利だとウォッチの効果も期待出来なそうですしね。

前イベの漢方がボコボコ落ちたのに慣れちゃってて、ドリンクの渋さが身に沁みますねー。
    そして毎回何個あれば安泰なのかわからない(笑)
    特効の有無で決まると思うんですが…毎回ここで討伐報告見て目安を頂いています。

ポイント交換の特効、覚醒ごうとくじですが13倍って凄くないですか?
    超覚醒ふどうよりダメージ上なんですが…前のおはじきもこんな仕様でしたっけ?
    ポイント交換の特効のが強いのは嬉しいですけどね、前回の間イベもロゼッタよりガマのが重宝されてましたし。

今回は極でもクリスタルでもないので、プレッシャーは低めです(笑)
    それでも取れるよう頑張っちゃうのがぷにぷにマジックですね。
    頑張りましょう〜。

通報理由

• みなさん、ありがとうございます。…

******** ) 投稿番号:147840 スマートフォンから投稿 2

みなさん、ありがとうございます。
    本当に迷いますね。

超覚醒ふどうがいる方は、ニョロロンでいっている感じなんですね〜。

プリポカはウォッチ効果もないですもんね。
    私、今黒ウォッチのままでおはじきをやっているのですが、極オロチの方がCネタバレよりよくて(技レベルの関係かな)
    でも覚醒あすとを入れると、種族バラバラだし…と思って悩んでいました。
    スキルも関係しているんですもんね。
    やはり特効がいる、いないじゃ大きく違いますね。

私も40回勝って、覚醒ごうえんじ狙いでとりあえずは頑張って進めます。
    12倍ってすごいですよね!

超覚醒ふどうの確率アップも近々来ますよね。
    確率が気になるけど…。
    運をいただきたい!
    0、8の確率の時に出せた方々、すごいです!

はいざきも、ドリームマッチでは必要だから出てくれたら良かったんだけど…。

覚醒かぜまるのスコアタもあるんでしたっけ。
    運営もうまいですね〜!
    毎度だけど。

はぁ、40回まで長いな〜(涙)

そして、私もアニメ見ています!
    前回のイナズマコラボの時にはアニメを見てなくていまいち盛り上がれず、イベントもやれる範囲でやっていたのですが、イベントが終わってからDVDでアニメを見たら面白くて…
    吹雪、グラン、不動、など欲しかったな〜と何度も思っていました。
    アイコンもイナズマイレブンのメンバーにしています。
    ちなみに、今は豪炎寺!!

今回のアニメは、明日人より灰崎の方がメインというか、気になる役ですよね。
    初代メンバーがそれぞれのチームで活躍しているところもみどころ。
    ということで、覚醒灰崎は絶対欲しい!

すみません。
    熱く語ってしまいました!

いつもお付き合いいただき、ありがとうございます。

まだまだ序盤、頑張りましょ&楽しみましょう!!

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る
「ゲームで息抜き」の投稿をもっと見る