ゲームで息抜き
このお部屋の投稿一覧に戻る
つぶやき

妖怪ウォッチぷにぷに

******** ) 投稿番号:147914 6

いつもお世話になってます、なりっぱなしです。
先ほどはありがとうございました。とっても嬉しかったです。思わず両手を上げて喜んでしまいました。
あとはレベル7だけになりました。今回は本当にドリンクが落ちずにドリンクが残り四本です。

使える妖怪がいないのでプリチーとごうえんじで挑む予定ですが技レベルが平均3とかなので皆さんの助けがないと絶望的です。

しばらく子供のところでごうえんじ手に入れられるよう頑張ってから今週中には挑むつもりですのでそのときはどうかよろしくお願いします。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• Lv6討伐おめでとうございます。…

・・・***** ) 投稿番号:147916 3

Lv6討伐おめでとうございます。
    お助けできずにすみません。

私の方も、昨日皆さまにお手伝い頂き、
    なんとかごうえんじはゲット出来ました。
    40回勝利後にLv6出るかと覚悟していたのに、出ませんでした。
    何か嫌な予感が・・・。

主様と同じで、特効はごうえんじだけです。
    前回のイベントで貯めたYポも今回のイベントの最初にガシャで撃沈しほぼ使い果たし、
    追加された覚醒みずかみや欲しくてもガシャれません。(泣)
    ガシャはもう諦めたので、私も、あとは子どもの方でごうえんじゲットすべく頑張り、
    同じく今週中には挑戦したいと思います!
    フレンドの皆様、タイミングが合えばお助けお願いします。
    スレに便乗してすみません。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る
「ゲームで息抜き」の投稿をもっと見る