もうすぐママになる人の部屋
このお部屋の投稿一覧に戻る
その他

10カ月〜| 出産しました! 〆済み

こんあ***** ) 投稿番号:310114 スマートフォンから投稿 43

予定日より2日遅れですが、パパのいる週末に生まれてきてくれました。

健診時から大きいと言われていましたが、予想を遥かに上回る4000g超え!帝王切開一歩手前でしたが、お医者さま、助産師さんの適切な対応のお陰で入院から15時間で出産にたどり着けました。感謝、感謝です。

まるまる一日ほとんど立ちっぱなしで応援してくれた夫にも感謝、感謝です。

元気な我が子を抱くことが出来、これまで何でもなかった <8/25> という日が特別な日に変わると言う感慨深い気持ちになりました。
何だかとりとめのない文章で申し訳ありません。

本日で「もうすぐママ」を卒業します!
皆さまが赤ちゃんに出会える日をお祈りしています!

このトピックはコメントの受付をしめきりました

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 出産お疲れ様です!そしておめでと…

ぴまむ***** ) 投稿番号:310140 スマートフォンから投稿 1

出産お疲れ様です!
    そしておめでとうございます!

大変ですが、いいことも沢山あるので無理せず頑張ってくださいね(*^^*)

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• たくさんのハートとコメントありが…

こんあ***** ) 投稿番号:310145 スマートフォンから投稿

たくさんのハートとコメントありがとうございます。

通報理由

このトピックはコメントの受付・削除をしめきりました

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「もうすぐママになる人の部屋」の投稿をもっと見る