もうすぐママになる人の部屋
このお部屋の投稿一覧に戻る
言わせて

10カ月〜| まだ産まれません…

ヤムヤ***** ) 投稿番号:310374 スマートフォンから投稿 4

愚痴ですみません…

今日で40w4d、今回七人目のお産になります。
今まで予定日前には順調に出産し、今回も早い時期でのお産になるだろうと思っていました。

38wぐらいから羊水が少なめと言われ、赤ちゃんも大きいことから早めに産みたかったのですが、いまだに本陣痛がきません。

誘発となり木曜日から入院して促進剤の錠剤、点滴を実施しましたが、なかなか強い陣痛にならず、薬の効果がきれると遠退いてしまいます。

ほんとに産めるのかな…どうして赤ちゃん産まれないんだろう(T-T)

赤ちゃんのタイミングとみんないわれますが、わかっていても焦ってしまい泣いてばかりです。
情けない愚痴ですみません。

このトピックはコメントの受付をしめきりました

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• こんにちは、似たような状況だった…

みゆま***** ) 投稿番号:310375 スマートフォンから投稿 1

こんにちは、似たような状況だったのでコメントさせていただきます!

私も2人目が予定日超過のため、今週月曜から入院⇨火曜日から促進剤を使いましたが、木曜日の午前中の時点でも陣痛につながらなくて、本当に産めるのだろうかと不安でたまりませんでした。
    「今日の点滴はここまで。夜はゆっくり休んでまた明日頑張りましょう」この言葉をドクターから聞くたびに泣き、助産師さんに励まされては泣いてました。上の子のこと、長引く入院のことを考えては心が壊れそうでした。
    結局木曜日のお昼前に破水させてもらって、そこからはあっという間の出産で、予定日1週間遅れでやっと我が子に会えました、まだ入院中です。

どんなにママのおなかが居心地いいんだね〜と言われても、不安ですよね。
    7人目のご出産ということでベテランママさんでも不安になるんだと、逆にあのときの私に教えてあげたいくらいです。
    大したことも言えませんが、必ず赤ちゃんに会えます!そしてそのときが少しでも早くやってきてくれますように、お祈りしています。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• あたたかいお言葉ありがとうござい…

ヤムヤ***** ) 投稿番号:310376 スマートフォンから投稿 1

あたたかいお言葉ありがとうございます。
      泣きながら読ませていただきました…7人目なのに情けないですよね。

上の子も心配だし仕事を休んで家事、育児している主人にも申し訳なく…。
      人工破水もお願いしたのですが、こちらではやってないそうで、もうなす術もなく。

無事ご出産されたとのこと、おめでとうございます。私もあやかりたいです。
      赤ちゃんに早く会えるようなんとか気力を持ち続けたいと思います。
      ありがとうございました(*^^*)

通報理由

このトピックはコメントの受付・削除をしめきりました

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「もうすぐママになる人の部屋」の投稿をもっと見る