もうすぐママになる人の部屋
このお部屋の投稿一覧に戻る
つぶやき

3カ月| おしい!

ぺコリ***** ) 投稿番号:310731 スマートフォンから投稿 3

やっと予定日がわかり、母子手帳を貰いました。
4月の後半で平成終わりの子供確定です。笑
私自身が生まれが平成始めなので、出来れば年号が変わってから産まれて欲しかったなぁと、ちょびっと思いました。^^;
でも、生まれてくるのを楽しみにしたいと思います。

このトピックはコメントの受付をしめきりました

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• え!!私も今日母子手帳もらってき…

寝るの***** ) 投稿番号:310732 スマートフォンから投稿 1

え!!
    私も今日母子手帳もらってきてねと言われて予定日4月末です。
    恥ずかしながら、4月から新年号だと思い込んでいました。。
    ギリギリ平成ですね笑
    気付かせてくれてありがとうございます笑

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 私自身が昭和と平成混じった学年だ…

あやか***** ) 投稿番号:310791 スマートフォンから投稿

私自身が昭和と平成混じった学年だったので失礼します(´・ω・)

主さん的には微妙みたいですが,考えようによっては学年の中では1ヶ月しかない平成なのでレア感有りますよ!
    なのである意味ラッキーなんです(≧ω≦)b

私たちの学年では小学校のテストで生年月日を書くときに昭和○年の○だけ記入する場合必ず「平成生まれの人はどうすればいいんですかー?」という質問が飛び交いました笑
    多分来年生まれの学年もそうなるんじゃないでしょうか(´▽`)

私は予定日まで後2ヶ月ちょっとですが主さんはまだ3ヶ月ということでまだまだお体大事になさってレアな平成生まれの子を産んでください(*・∀・)v

通報理由

このトピックはコメントの受付・削除をしめきりました

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「もうすぐママになる人の部屋」の投稿をもっと見る