もうすぐママになる人の部屋
このお部屋の投稿一覧に戻る
つぶやき

本日産まれました! 〆済み

ぎんき***** ) 投稿番号:304485 スマートフォンから投稿 50

39w3d、19:40、2640g元気な男の子出産しました( ´∀`)

4日から前駆陣痛が続きフライングも何度かあったり寝れない日が続いたりとかしたけど、入院になって2時間40分、分娩台で40分でのスピード出産でしたo(^▽^)o

1人目と全く違うこと多くて色々混乱しましたが母子共に健康です!そして産まれた赤ちゃんはとても可愛いです♡

これから出産の皆様に安産菌置いていきます。
お世話になりました♪( ´▽`)

このトピックはコメントの受付をしめきりました

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• おめでとうございます(^^)ただ…

hiー***** ) 投稿番号:304487 スマートフォンから投稿 4

おめでとうございます(^^)

ただいま38週2日の妊婦です。
    上の子は1歳半。今回2度目の出産です。
    スピード出産羨ましいです。

今は頻尿で夜中も2.3時間起き。
    もうすでに寝不足です。。
    寝ても起きても恥骨身体が重く、、くじけそうですがもう少し(T_T)

子育て頑張りましょう。
    そして産褥期、お体大事にしてくださいね!
    安産菌いただきます☆

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• おめでとうございます!!私はまだ…

ひろリ***** ) 投稿番号:304491 スマートフォンから投稿 1

おめでとうございます!!

私はまだ先ですが、元気な赤ちゃんを無事に産みたいです。因みに初産です。
    安産菌頂戴致しました(^-^)

産後も色々と大変かもしれませんが、お身体を大切にしてください。

通報理由

• ご出産おめでとうございます。安産…

eri***** ) 投稿番号:304492 スマートフォンから投稿 1

ご出産おめでとうございます。
    安産菌頂きます!!

37週2日で、今回2人目の妊婦です。
    1人目は出産の兆候がとくにないまま破水からだったので、今回勝手が分からずドキドキしています。
    2人目スルッと産みたいです。

通報理由

• おめでとうございまーす♪(´▽`…

mar***** ) 投稿番号:304539 スマートフォンから投稿 1

おめでとうございまーす♪( ´▽`)

40分のスピード出産羨ましいです〜!

あかちゃん無事に産まれてなによりです!
    私も産むぞーー!!!!

通報理由

• コメント頂いた皆様、ハート下さっ…

ぎんき***** ) 投稿番号:304619 スマートフォンから投稿

コメント頂いた皆様、ハート下さった皆様、ありがとうございます!

皆様が安産になりますように。
    そして子育ても頑張っていきましょうね(´∀`)

産後の痛みに耐えながらこれから2人育児頑張ります!

通報理由

このトピックはコメントの受付・削除をしめきりました

このお部屋の投稿一覧に戻る
「もうすぐママになる人の部屋」の投稿をもっと見る