もうすぐママになる人の部屋
このお部屋の投稿一覧に戻る
その他

10カ月〜| 今日帝王切開です! 〆済み

ドクタ***** ) 投稿番号:309488 スマートフォンから投稿 17

今日の夕方帝王切開で出産予定のものです!
ここにきて自分の情緒不安定さに情けなくなってしまいました…。

まず2回目の帝王切開なのでながらが大体分かってるから、こその恐怖。
でもすぐに赤ちゃんに会える楽しみ!
何よりとても信頼している先生に執刀していただけるので、そおいった面での安心感はあります。

けどやっぱり怖い!
そして旦那、母は許せるのですがそれ以外の親戚等には自分より先に抱っこして欲しくない!
親戚のお見舞いは日曜以降にしてもらおうと思ってるので、何が何でも明日起き上がって抱っこする!笑
とてもお世話になっている親戚なのに、心の狭いじぶんが嫌になります…。

そして今日にかぎって看護師さんはとても忙しいらしく、なかなか部屋に来てくれない。
そして家族もまだ来ておらず電話すればすぐに連絡がつくけど、LINEしたって誰も返して来やしない…。
こんな時こそ誰かにそばにいてほしいのに〜!
まあ上の子のお世話をお願いしてあるので、LINEなんて返してる暇がないのかもしれませんが。

とにかく情緒不安定、心の狭い自分がとっても嫌になります。
後何時間か後には2人の母になるのに情けない。

絶飲食だからやけ食いもできないし!笑
こんなダメ母、誰か励ましていただけませんか?涙

このトピックはコメントの受付をしめきりました

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• もう出産終わった頃かな?大仕事お…

sta***** ) 投稿番号:309490 スマートフォンから投稿 2

もう出産終わった頃かな?

大仕事お疲れ様でした!!(・∀・)人(・∀・)
    おめでとうございます♡

帝王切開は術後が辛いから大変だと思いますが、ゆっくり休んでくださいね♡

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 無事に出産できていることをお祈り…

ぴろり***** ) 投稿番号:309491 スマートフォンから投稿 3

無事に出産できていることをお祈りします。

気持ちとてもわかりますよ。
    私も旦那さん以外は自分より先に抱っこして欲しくありませんでした。
    第一子の時は、親戚のお見舞いも嫌だなと思っていました。
    心狭いかなと思いましたけど、こんな時こそ自分の気持ちを1番に!

通報理由

• 私も来月、2人目の帝王切開です!…

みねた***** ) 投稿番号:309493 スマートフォンから投稿 5

私も来月、2人目の帝王切開です!
    2人目だからこそある不安な気持ち分かります。。
    術後の感じとか考えると…ナーバスになります!
    気分の浮き沈みが激しいです。。
    抱っこも分かりますー!
    夫か実母か自分が一番に抱っこしたい☆
    産後のホルモンバランスの崩れとか、今から恐怖です!!笑
    一緒に乗り越えましょうね!!

通報理由

• 皆さん私の情緒不安定なスレに優し…

ドクタ***** ) 投稿番号:309500 スマートフォンから投稿 17

皆さん私の情緒不安定なスレに優しいコメントありがとうございました。
    あれから無事に出産を終えました!

結果からいくと家族到着後はいつも通りの会話をし、やっとリラックスでき長男に見送られながら手術室へ。
    麻酔も痛くなく個人病院なので、先生始めスタッフの皆さんも長男の時からほぼ変わりなくとても頼もしかったです!
    先生の「じゃぁお願いします〜」の一言で突然始まり、「えっ、もお切ってるの?」状態(笑)
    あっという間に誕生し、なんと今夜はラッキーなことに個人的に1番大好きな看護師さんが夜勤!
    もお甘えまくってます(笑)

共感していただいた方、応援していただいた方本当にありがとうございました!
    これから帝王切開を控えている方も、
    先生やスタッフを信じ是非頑張って下さい!

本当にありがとうございました♪

通報理由

このトピックはコメントの受付・削除をしめきりました

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「もうすぐママになる人の部屋」の投稿をもっと見る