もうすぐママになる人の部屋
このお部屋の投稿一覧に戻る

8カ月| 【駄】いいなぁ…。 〆済み

はんし***** ) 投稿番号:310779 スマートフォンから投稿 26

月曜の健診にて、入院を言い渡された2人目妊婦です。

個人病院で、3人用の大部屋に1人でいましたが、水曜のお昼に患者さんが入院されました。

驚いた事に、予定日1ヶ月違いの知り合いでした。

あちらはまだ新婚さんのようなもの(2年くらいは経ったのかなぁ)で初産婦さん。

13時〜の面会に、毎日ぴったり合わせるように旦那さんがやってきます。
会話もとめどなく…。
いつも小一時間はいるだろうか?

立ち聞きはしてませんよ。
ラブラブな感じでもなく、でも、お互いに楽しそう。

一方の我が家…。
新婚なんていつの話?
会話もブツッ…ブツッ…。
夫から話題を振るなんて、ナイわ〜。
私からも、持って来てほしいものくらいしか話題もない。。。

面会が19時までで、いつも定時で仕事を終えて来てくれるのですが、10分もいるかどうか…。

それでも、毎日来てくれて、帰宅後は家の事・上の子の事(小6ですが)とやってくれているので、とても助かります。

そーれーがー…。
昨日は1泊で出張があり、会えませんでした。
普段から海外出張が多いので、たかが1泊(しかも県内)なんてどうって事ないんですが、あぁやってお隣で楽しそうな雰囲気を感じると、チョット寂しいですね。

今日戻ってくるので来てくれるはずですが、何時になるのかはまだ連絡が来ず。
来たって結局、お互いツンケンしちゃうんでしょうが、本音は早く会いたいでございます(笑)

嫌味の一つでも言わないと気が済まないワ☆

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 体調いかがですか?ちょっとキュン…

******** ) 投稿番号:310781 12

体調いかがですか?

ちょっとキュンとしちゃいました笑
    そこは、寂しかったって冗談交じりに言おうよー!
    って、ツッコミたくてコメント残していきますね笑

無事に元気な赤ちゃんに会えますように

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• キュンとさせてしまい、すみません…

はんし***** ) 投稿番号:310784 スマートフォンから投稿 4

キュンとさせてしまい、すみません(^_^;)

結局地元に着いたのは21時を過ぎまして(移動手段は自分で運転)…。
    面会時間には間に合いませんでした。

ラインでは、まぁまぁ直球で伝えてたので(照)、私の気持ちは分かってくれた事でしょうw

明日は仕事も休みなので、早い時間から来てくれる…と信じたい(笑)
    そこは確認してなかった〜。

あ…もしかしたら娘と同居の義両親も引き連れてくるかも(-_-;)
    そうだったら、女心を分かっちゃいませんね…。

駄スレに温かいコメント、ありがとうございました!

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る
「もうすぐママになる人の部屋」の投稿をもっと見る