もうすぐママになる人の部屋
このお部屋の投稿一覧に戻る
その他

10カ月〜| 明日帝王切開をします

ももは***** ) 投稿番号:324608 スマートフォンから投稿 31

第3子の帝王切開を明日に控えています。
実は第1子を流産で21週で亡くしています。子宮頸管無力症という病気で胎児の重さが増えてくると頸管が短くなる病気のため、頸管縫縮術を受け今日までお腹の中にとどめることができました。

1人目 21w4d 流産。2人目 29w6d 早産。
3人目にして37wを迎えることができ、どれだけこの日を待ったことか計り知れません。毎日不安しかなく、きっと出産したら嬉しさしかないだろうと思ってきましたが、明日でこの妊娠生活が終わると思うと寂しさのが強くしんみりとした気持ちになっています^^;

元々、生理も年に2-3回しか来なく多嚢胞卵巣症候群でもあるため、待望の第3子を迎えるのに2人目から4年も時間が空いてしまいました。多分これで妊娠は最後。出産も最後。。

赤ちゃん、お腹の中に臨月までしがみついてくれてありがとね!明日、頑張ろうね!

という、独り言の投稿でした。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 私も3月12日に第3子帝王切開で…

あつし***** ) 投稿番号:324611 スマートフォンから投稿 8

私も3月12日に第3子帝王切開で出産します!

頑張って下さい!!

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• いよいよ明日、赤ちゃんと会えます…

くまい***** ) 投稿番号:324616 スマートフォンから投稿 3

いよいよ明日、赤ちゃんと会えますね!
    私も流産を経て、去年の9月に帝王切開で息子を出産しました。 
    きっと流れてしまった上の子も天国で応援してくれている・あの子の分も愛情を注いで幸せにしてあげよう!っていう気持ちで産みました。

今は5ヶ月になりましたが、やっと会えた赤ちゃんは…やはりめちゃくちゃ愛しいです。

今までの辛い経験は無駄では無かったと思いました。
    出産は奇跡。
    赤ちゃんは宝物。
    産んであげられなかった上の子は、それを気づかせてくれたんです。
    これまでの苦労の分も、ももはるさんに幸せが訪れます様に!

出産、応援してます‼

通報理由

• わたしも今日帝王切開します!!!…

ゆーり***** ) 投稿番号:324618 スマートフォンから投稿 4

わたしも今日帝王切開します!!!
    初めての出産、逆子ちゃんで来週手術予定でしたが、明朝に破水してしまい現在病院のベッドで安静にしています……(^^;

初めてのことだらけで不安だらけですが、今日という同じ日に出産なさる方がいるなんて嬉しくてとっても励まされた気分でした( ´ ▽ ` *

もう少しで赤ちゃんに会えますね♪♪
    がんばりましょうね!!!

通報理由

• 私も1月10日に普通分娩で臨みま…

フィル***** ) 投稿番号:324634 スマートフォンから投稿 1

私も1月10日に普通分娩で臨みましたが、骨盤を通らず、緊急手術の帝王切開で出産しました!
      なかなか子供に恵まれず、やっと出来た赤ちゃんだったので、産まれた時は本当に嬉しくて泣いてしまいました!
      頑張ってくださいね!

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「もうすぐママになる人の部屋」の投稿をもっと見る