楽しく「家事」しましょ
このお部屋の投稿一覧に戻る
その他

トイレのスタンプ♪ 〆済み

mas***** ) 投稿番号:140286 10

変なところにケチな私・・・

結婚した時からずっと使っていた「○ルーレットおくだけ」の買い置きがまだ残っているから、今日は買わなくていいか!と言い訳しながら、ずーっと買えずにいました・・・笑
でも、お友達のおうちに遊びにいくと、けっこうな確率でスタンプが押してあるんですよね。

それで、やっぱり我慢できなくなって、ついに(何年越しかな・・・?)先週買ってみたんです!!

子どもたちは、CMでよく見ていた商品に興味津々で、自分がおすー!と言い、けんかになってしまったせいで、結局1階2階のトイレに2個ずつスタンプが押されています^^;

2倍量押してしまった効果もあるのか・・・??(笑)
思っていたより効果があって、いい香りもするし、私的には大満足な商品でした♪

もっと早く買ってみればよかったです〜!

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 私もやったことありますが、生理的…

りんご***** ) 投稿番号:140287

私もやったことありますが、生理的に無理でしたね。
    パッと中を覗いた時に、ポンって何かがついてると反射的に不快感が。
    香りはいいけどすぐ枯れるし、押す時がまた感覚的に気持ち悪くて。
    中に手を入れるってことと、ペタッと付けた面にフタをしておいておくのが。
    ブルーレットはタンク上に乗ってるのがビジュアル的に悪いのでコレもダメ。
    結局ディフューザーおいてます

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• コメントありがとうございます!た…

mas***** ) 投稿番号:140289 スマートフォンから投稿 3

コメントありがとうございます!

たしかに、スタンプを押すときに、便器の中に手を入れることに、やや抵抗はありました。
    が、私は念願のスタンプ〜と思ってやったので、そっちが勝ちました笑

ディフューザー、今は持ってないけれど、私も試してみようと思います!
    ありがとうございました♪

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る
「楽しく「家事」しましょ」の投稿をもっと見る