おウチ購入あれこれ
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

新築そっくりさん 〆済み

mar***** ) 投稿番号:521477 スマートフォンから投稿 5

新築そっくりで、間取り変更と階段の位置を変えたいと思っていますが、一旦取り壊して建て替えるより、安いでしょうか?

2.3年後に考えています。

見積もりは、取ろうと思っていますが、実際新築そっくりさんでリフォームされた方から、お話伺いたいです。

よろしくお願い致します。

このトピックはコメントの受付をしめきりました

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 私ではないですが知り合いが新築そ…

※※※***** ) 投稿番号:521479 スマートフォンから投稿 5

私ではないですが知り合いが新築そっくりさんをしてました。
    柱何本かを残してっていうやつです。
    素敵でしたよ(*^^*)
    新築との違いがわからないと思ってましたが、柱を何本か残すので間取りに制限は出てくるかもです。
    でも、希望が通ればすごく良いと思います♪
    価格も聞きましが安いです!!
    私も新築そっくりさんにすれば良かったと思ってしまうくらいです(*^^*)

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• ありがとうございました。希望の間…

mar***** ) 投稿番号:521488 スマートフォンから投稿

ありがとうございました。

希望の間取りが可能でれば、そっくりさんが良いみたいですね!

参考になりました。

通報理由

このトピックはコメントの受付・削除をしめきりました

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「おウチ購入あれこれ」の投稿をもっと見る