賃貸・借り換えのあれこれ
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

≪至急≫水濡れのお詫びについて 〆済み

ミルチ***** ) 投稿番号:002736 スマートフォンから投稿

ご覧いただきありがとうございます。
ここに書いている場合ではないかもしれませんが、皆さんの意見をお願いします。

私はアパートの2階に住んでいるのですが、本日私の不注意で下の階の方に水漏れでご迷惑をかけてしまいました。
下の階の方が「ベランダにポタポタ水が落ちてくる」と言いにきてくださり、その場でお詫びはしたのですが、改めて菓子折りを持ってお詫びしたほうが良いのでしょうか?

水漏れの原因は子どもが便を布団に漏らしてしまい布団を洗ったところ、絞りきれておらずその水が落ちてしまってました。
まだ下の階の方は洗濯物を干していなかったようで、何かが濡れるというような被害はなかったようです。

改めてお詫びにとは考えるのですが、逆に下の方にご迷惑かな?とも考えてしまいどうしようかと悩んでいます。

皆さんならどうしますか?
よろしくお願いします。

このトピックはコメントの受付をしめきりました

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 解決いたしました。

ミルチ***** ) 投稿番号:002737 スマートフォンから投稿

無事解決したので締めさせていただきます

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

このトピックはコメントの受付・削除をしめきりました

このお部屋の投稿一覧に戻る
「賃貸・借り換えのあれこれ」の投稿をもっと見る