インテリア&リフォーム
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

ウッドデッキある方、何を置いてますか?、 〆済み

はばな***** ) 投稿番号:026910 スマートフォンから投稿

戸建にウッドデッキを作りました。

机と椅子を置いたらオシャレかな〜と思いましたが、子供がまだ小さいので転倒したら危険だし、外でお茶するのも暑いし日に焼けるし…結局活用出来てません。

ウッドデッキある方、どう使ってますか?今は腰くらいの高さの布団干しでも置こうかな?と思ってますが、プランターとか置いてもオシャレかな、と思ったり。

皆さんどう使われてますか?

このトピックはコメントの受付をしめきりました

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• ウッドデッキ作りました

str***** ) 投稿番号:026911 スマートフォンから投稿

プランターでお話飾って、テーブルに椅子…
    涼みながらティータイム(*^o^)/\(^-^*)
    なんてのは妄想で…(笑)

うちにも小さい子と、犬もいるのでビニールプールと水鉄砲やじょうろなど水遊び系と犬のボールやブラシ、洗車用のバケツやタオル等を入れる小さい物置があって、それ以外は何も置いてません。

子供も犬も走り回るので、物が少ない方が広々遊べます(^_^)/

要は、どのような用途でウッドデッキを活用するかですよね★

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 有難うございます。

はばな***** ) 投稿番号:026913 スマートフォンから投稿

広い方が後々活用出来ますかね。

もともと椅子とか置きたかったのですが、いざとなると使う頻度もあまりなく…

遊びのスペースとして確保してみます。
    有難うございます!

通報理由

このトピックはコメントの受付・削除をしめきりました

このお部屋の投稿一覧に戻る
「インテリア&リフォーム」の投稿をもっと見る