インテリア&リフォーム
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

クリエーションバウマンのバーチカルブラインドをつけている方 〆済み

算盤の***** ) 投稿番号:026931

ふりとにスレをたてましたが撃沈したので、こちらにお邪魔します。

リフォームにともない、クリエーションバウマンのバーチカルブラインドを検討しています。
美しいピッチ、美しい生地、クオリティは文句なし。
そして国内メーカーの3〜4倍はする問答無用の価格設定。

たぶん実物を見たらどんな価格でも「バウマンにする!」という気持ちになりそうなので、
まずは使い心地、暮らし心地などを実際のユーザーさんに伺いたいと思いました。
ブログなどでは「心底バウマンにしてよかった〜」みたいなテキストばっかりなので、
「いや実はここがね・・・」というひそひそ話もありましたらお聞かせ下さい。

このトピックはコメントの受付をしめきりました

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• バウマンじゃなくて

かずm***** ) 投稿番号:026937 スマートフォンから投稿

リビングにニチベイ製のバーチカル使ってますけど、

バーチカルレース生地と遮光のダブルでたまにバトンを回してると上手く折々が綺麗にならない時があります。

窓を開けて網戸してると音が、カラカラけっこうします。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• ありがとうございました。

算盤の***** ) 投稿番号:026939 スマートフォンから投稿

私は今、カーテンのドレープというかひだひだというか…ふんわりした雰囲気に飽き飽きしていて、
    シュッとしたバーチカルに憧れが募るばかり…なのですが、
    バーチカルはバーチカルで、イライラポイントとかあるんでしょうね。

レス、参考になります。
    ありがとうございました。

一度〆ますが、バーチカルの使い心地など、よければご感想を引き続きお待ちしております。

通報理由

このトピックはコメントの受付・削除をしめきりました

このお部屋の投稿一覧に戻る
「インテリア&リフォーム」の投稿をもっと見る