インテリア&リフォーム
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

シンク前の目隠し

おおき***** ) 投稿番号:026947 スマートフォンから投稿

カウンターキッチンなのですが、シンク前とダイニングとの差が低く、シンク周りのガチャガチャした感じが丸見えです。

そこで、シンク前に木の板を目隠しで設置したいと思い、とりあえず板を買ってきました。

が、さてこれをどうやって立てるのか?
両面テープで固定?

DIYお得意な方、アイデア、ご教授願います!

このトピックはコメントの受付をしめきりました

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 私なら

nan***** ) 投稿番号:026950

カウンターと同じ様な素材で同じ長さの一枚板と、シンク前の出代(マイナス一枚板の厚み)の横板を2枚用意。

両方、カウンターと同じような塗料で塗る。

コの字にまず組んでから、シンク前造作のダイニング側がツライチになるようにL字金折でカウンターに直接取り付けます。

ダイニング側からはスッキリ一枚板が見えるだけ、キッチン側には調味料ラックや小物入れなどを適宜取り付けます。
    (棚受け金具を使って棚板を渡すも良し、ワイヤー小物入れを直接ネジ付けするもよし)

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

このトピックはコメントの受付・削除をしめきりました

このお部屋の投稿一覧に戻る
「インテリア&リフォーム」の投稿をもっと見る