みんなで楽しもうテーマパーク
このお部屋の投稿一覧に戻る
その他

TDS駐車場 〆済み

こねこ***** ) 投稿番号:339229 スマートフォンから投稿 3

9月の連休の最終日にTDSに行きます。
千葉方面から車で行き、駐車場を利用したいと思っているのですが、駐車場の台数等は余裕あるのでしょうか?
到着は今のところ8時半頃になる予定ですが、開園後だと満車で入れないということもあるのでしょうか?

今回初めて車で行くため、近隣の駐車場等も詳しくなく、不安です。
車で行かれたことのある方がいらしたら、教えてください。よろしくお願いします!

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• TDRは駐車場かなりたくさん確保…

******** ) 投稿番号:339238 8

TDRは駐車場かなりたくさん確保してますので
    混雑時は駐車場の場所が遠くになってしまうことはあっても止められないことはないです。
    満車で止められなかったって聞いたことがないです。

近くが満車になれば別の場所に誘導されるだけですし
    ディズニー以外の近隣の民間駐車場などを自分で探して止めることはないので
    心配しなくても大丈夫ですよ。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 先週の土曜日にTDSに行きました…

******** ) 投稿番号:339239 スマートフォンから投稿 1

先週の土曜日にTDSに行きました。
    同じく到着が8時30前くらいでしたが、立体駐車場の3階に止められました。

連休ということで、もう少し混雑してるかもしれませんが、TDS正面の立体駐車場に止められるのではないかなと思います。

駐車場の案内はキャストが誘導してくれるので、迷うことはないので、安心して下さい。

通報理由

• 満車にはなりにくいこと、満車にな…

こねこ***** ) 投稿番号:339258 スマートフォンから投稿

満車にはなりにくいこと、満車になっても近隣の駐車場には停められそうなことを聞き、安心しました(*^^*)

ありがとうございました!

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る
「みんなで楽しもうテーマパーク」の投稿をもっと見る