みんなで楽しもうテーマパーク
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

TDR PSってすぐいっぱいになっちゃいますか? 〆済み

###***** ) 投稿番号:340823 スマートフォンから投稿 3

12/7(金)にシーへ行く予定です。
前からカナレットへランチに行きたくて、予約スタンバイしておりました。
10時になったので、予約サイトにアクセスしたら混雑で繋がらず…
ようやく繋がった10:15には満席に…
それどころかディズニー中のレストランは全て満席…

これって、よくあることですか?
それともこの日は特別混雑しているのでしょうか?
ちなみに前日にランドに行きますがそちらも全部満席でした…。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• すぐいっぱいになっちゃいます。こ…

******** ) 投稿番号:340825 8

すぐいっぱいになっちゃいます。

この週末にTDRに行くのですが、1か月前、予約開始と同時に頑張りましたが、あえなく玉砕しました。
    その後も、キャンセルが出ないかチェックしましたが、希望する時間帯のキャンセルはついに拾えず。

とはいえ、まだ今日もチェックしますけどね。

混雑云々関係なく、基本的にはすぐにいっぱいになっちゃいますよ。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• はい、悲しいですがよくある事です…

ふゆか***** ) 投稿番号:340827 スマートフォンから投稿 8

はい、悲しいですがよくある事です。苦笑
    PSって、特にクレカの支払いも無けりゃ、キャンセルしても(何なら当日キャンセルでも)ペナルティとかも無いので、取ろうと思えば誰でも好きに予約が取れます。なので人気のレストランは瞬殺ですし、そうでなくても土日は特にですがものの10分足らずで全ての枠が満席になってしまいます。
    まだ日はあるので、主さまも諦めずにキャンセル拾いでちょくちょく見てみて下さい。
    夜中や早朝に見たら、ぽっと空席になっていたりもします。

因みにご存知かも知れませんが、12/7はランドが18時までの短縮営業の日ですので、シーは余計混雑が予想されます。
    夜はランドからエクストラファンパスポートを購入してシーに流れてくるゲストも居ますので夜までパークに居るのであれば早めの夕食が良いかと思いますよ!

通報理由

• そうだったんですね…!!混雑関係…

###***** ) 投稿番号:340829 スマートフォンから投稿

そうだったんですね…!!
    混雑関係なく埋まるんですね〜。。
    シーのレストランは本当に全然知らなくて、唯一カナレットは美味しいよと聞いたことのあるレストランだったのでがっかりしておりました…。
    諦めずにキャンセル待ちがんばります!
    あと、12/7のランドが18時までの短縮営業の日、知りませんでした。教えて頂いて良かったです。お二人ともありがとうございましたm(_ _)m

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る
「みんなで楽しもうテーマパーク」の投稿をもっと見る