みんなで楽しもうテーマパーク
このお部屋の投稿一覧に戻る
その他

ミッキーシェイプのハンドソープ

ブルゾ***** ) 投稿番号:340845 スマートフォンから投稿 9

昨日までの公式サイトだと11/8の今日〜再販だったのに、先程見たら11/28〜再販とのこと。
購入予定の方はお気をつけ下さい。
私も11/2に行って買えずに来週行く友達に頼んでたのに、それも購入出来ません。がっかり〜!

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• TDLのぬいぐるみバンドとトナカ…

******** ) 投稿番号:340856 スマートフォンから投稿 9

TDLの
    ぬいぐるみバンド

トナカイのぬいぐるみバッジ
    も品切れです。
    11月中の再販は無いそうです。

ぬいぐるみバンドは人気あるだろうな〜、と思ってたら案の定。
    しかもイベントは今日からですよね?
    ハロウィンのオバケのぬいばといい、もっと売れそうな物は数を造って欲しいです。

先行販売は年パス持ちの近所のゲストの為のものなんですかね。
    転売屋対策ももっとちゃんと考えて欲しいです。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• まさに今リゾート滞在中です。明日…

ぷくぷ***** ) 投稿番号:340862 スマートフォンから投稿 7

まさに今リゾート滞在中です。
    明日はランドでハンドソープ買うぞ!と思ってサイトを確認したら…
    買えないし…
    毎週行ける様な距離じゃないのに…むしろ2年に1回行けたらいいくらい遠距離なのに…
    転売や代行やめてほしいですね…
    近場の人しか買えないお土産ってなんなんだよー!!
    年パスの人の買う数量を通算でチェックしてくれたらいいのに…
    すごくガッカリしてたので、ぶら下がって愚痴を言わせていただきましたm(_ _)m

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る
「みんなで楽しもうテーマパーク」の投稿をもっと見る