みんなで楽しもうテーマパーク
このお部屋の投稿一覧に戻る
その他

クリスタルパレス キャラダイ お礼とご報告 〆済み

キキ3***** ) 投稿番号:344910 29

以前、クリスタルパレスのキャラダイについて、スレを立てて質問させていただきました。
その後、教えていただいたように、オンラインと電話の両方で予約開始の9時にトライしたら、なんと9時ジャストに電話の方がつながり、無事に予約をとることができ、今週月曜に行ってまいりました!

昼過ぎから雨が激しくなり、私も娘2人もずぶぬれになりましたが、、、とても楽しかったです。雨もあって、かなり空いていたようです。

予約が取れた後、いろんなサイトを見て調べていましたら、6月の月曜は、キャラダイ後にハニハンのFP取ろうとすると、19時台とかになってしまいそう、そんなに遅くまではいられないからハニハンはあきらめるか、スタンバイして乗るか、、、と思っていましたが、2時15分から3時15分のFPをとることができました。
しかも、13時半からのワンマンズの抽選にもあたり、長女がどうしても乗りたいと言ったスペースマウンテンのFPも2時台に取れたので、大満足の1日となりました。ワンマンズで上の子の好きなチップとデールにも会えましたし(七夕グリは簡易版になったので、会えず残念でしたが。)
これも、雨で空いていたおかげかな、と思います。ずぶぬれになり、着替えとタオルを購入する時間と着替えの時間もかかったので、舞浜を5時に出る予定が、1時間遅れてしまいましたが、、、でも2人とも翌日元気に登園&登校できました。着替えの服や靴下を買ってもらえてむしろラッキーと思ったかも。
ランドホテルに宿泊し、大きな荷物はチェックアウト後も預かっていただいていたので、それを取りに行ったときに、着替えられる場所はないかとたずねたら、すぐに案内していただけました。ランドホテルに泊まっていてよかったです。リゾラの券もあることだし、遠回りにはなるけど、ホテルから歩かずリゾラで舞浜駅に向かい、さらにぬれずに済みました。

かんじんのキャラグリも、本当に楽しかったです。次女は、お気に入りの絵本にサインしてもらい、とても嬉しそうでした。3人で、なんで終わっちゃうんだろう、と何度も言ってしまいました。また形を変えて登場してくれることを、祈りたいと思います。

こんなに素敵な1日になったのも、ご親切に回答していただいた方々のおかげです。本当にありがとうございました。次の機会も、どうぞよろしくお願いします。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• よかったです!!娘さん無事に大好…

桜ぼう***** ) 投稿番号:344913 4

よかったです!!

娘さん無事に大好きなプーさんに逢えたんですね!
    絵本にサイン♪素敵なアイデアでしたね!

なかなかの雨だったかと思いますがそれでもすごく楽しかったようですごく伝わってきました!。

バケパ…なんておバカなレスを付けてしまいましたが無事に予約が取れてそして無事に行かれて…本当によかったです!!

ご報告ありがとうございました。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 本当に良かったですね!!私もレス…

ペンギ***** ) 投稿番号:344919 スマートフォンから投稿 2

本当に良かったですね!!
    私もレスしたんで、気になっていたんです。みなさんの楽しんでいる様子が分かって、読んでいて嬉しくなってしまいました。
    雨は大変だけど、子供は関係ない、むしろ喜んでる?!みたいなところありますよね。
    我が家も緊急事態で購入した衣類、子供のお気に入りになってます。

通報理由

• 覚えていてくださって、さらに感激…

キキ3***** ) 投稿番号:344934

覚えていてくださって、さらに感激です。気にかけていてくださったのですね。

自己満足な文章を喜んでいただいて恐縮です。書いてよかったです。本当に楽しかったんです、ずぶ濡れになっても、、、さすが夢の国ですね。

さっそく次の機会が楽しみです。それまで、ときどきこちらを見て、さらに勉強したいと思います。ありがとうございました。

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「みんなで楽しもうテーマパーク」の投稿をもっと見る