みんなで楽しもうテーマパーク
このお部屋の投稿一覧に戻る
つぶやき

お気に入りのポップコーンバケットだったのに(USJ) 〆済み

・・・***** ) 投稿番号:345449 5

日曜日にUSJへ行ってきました。
思ったより混んでなくて楽しめて大満足だったんですがポップコーンバケットを落としてしまいした。30分ほどして無いことに気付いたんですが別行動をしている旦那と上の子が持っているかもしれないので連絡が取れるまで待ち持っていないことを確認してインフォメーションセンターに行ってみましたが届いていませんでした。
連絡先を書いて帰ってきたんですが連絡はありません。
もう見つからないですよね。
そのポップコーンバケットは昨年ハロウィンで発売された黒猫の衣装を着たミニオンの物で一目惚れして買ったんです。あまりに可愛いので寝室に飾ってあったんですが今その場所には何もありません。その場所を見るたびへこみます。
旦那や子供達はまた新しいの買えば?と言うんですが結構お高めなので中々買えません。
今年も同じ物が発売されたらそれはそれでショックかも。(年パス持ちなのでポップコーンのおかわり無料とかあるので)
他にもポップコーンバケットを持っているので持って行かなければ良かったと少し後悔。
すみません、なかなか気持を切り替えられ無いのでつい愚痴ってしまいました。
ポップコーンバケットは皆同じなので間違えられやすいのかも、皆さんも気をつけて下さい。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 翌日に連絡がなかったらちょっと厳…

☆☆☆***** ) 投稿番号:345451 スマートフォンから投稿 5

翌日に連絡がなかったらちょっと厳しいですかね。

ミニオンのポップコーンバケットはシーズンごとに販売されるので、黒猫のが今シーズンの年パスのおかわり対象になることはないと思います。
    在庫が残っていれば販売はされると思いますが。

ミニオンのポップコーンバケットはいいお値段しますよねー。
    何度も買えないです。

うちは黒猫のミニオンのもTDRのポップコーンバケットも子供の名前書いてます。
    USJでポップコーンのおかわりをした時に「◯◯ちゃん、ミニオンがお腹いっぱいになったよ〜」と言われて、少し恥ずかしかったです。(笑)
    TDRのはランドで紛失したことがあったんですが、名前を書いてたこともあってか無事見つかりました。
    少し恥ずかしいかもしれませんが、名前を書いておくといいかもしれません。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• レスありがとうございます、ポップ…

・・・***** ) 投稿番号:345464

レスありがとうございます、ポップコーンバケットは皆同じなので特徴も無いし見つかりにくいですよね。
    帰ってからキーホルダーかなにか目印に付けておけば良かったなと思ってました。
    名前を書いておく、良いアイデアですね、今度からの参考にさせて頂きます。
    置いてあった場所が空いてるとさみしいので前に飾っていたエルモの車型のポップコーンバケットを又出してきました。
    しばらくこのまま使って又お気に入りの物に出会えるのを待とうと思います。
    ありがとうございました。

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「みんなで楽しもうテーマパーク」の投稿をもっと見る