みんなで楽しもうテーマパーク
このお部屋の投稿一覧に戻る
その他

ディズニー 今さら知って驚いたこと(駄) 〆済み

音媛***** ) 投稿番号:346053 スマートフォンから投稿 4

先日ディズニーシーに行きまして、マンマでパンを買った際に何となく一緒に買ったオレンジ味?のビスコッティ。
結局園内ではパンしか食べず、家に帰ってから紅茶にひたして食べてみました。

美味しい〜〜〜。
きめの荒い生地がすぐに紅茶でほどけてお口でとけました。
シーの開園当初からあったはず(多分)なのに、食べたの初めてだったんです。もっと早く食べれば良かった!次回リピート決定です!

年に2回程度は必ず行ってますが、ホントに今さら知りました。こんな他愛もないけど、今さら知った、驚いたコトとかってありますか?

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 子供がパークデビューし頑張って自…

たいの***** ) 投稿番号:346062 3

子供がパークデビューし
    頑張って自分からキャストにデビューを伝え、シールを貰いました。

帰って来てからはノートに貼り、大切にしていました。

先日、子供がシールを見ると

名前の所に隠れミッキー発見

とても喜んでいました。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• マンマのビスコッティ、そんなに美…

ハピネ***** ) 投稿番号:346064 スマートフォンから投稿 6

マンマのビスコッティ、そんなに美味しいんですね!
    今タピオカのせいでめっちゃ混んでるので、落ち着いたら買ってみます〜!

私が最近知ったのは…
    ファストパスの読み取りは5分前からできる!

たいした情報じゃなくてすみません。

いつも早くつきすぎた時、入口で時間になるまで待っていたのですが、ちょうど5分前から読み取りオッケーと教えてもらいました〜

通報理由

• 他愛もないスレにお付き合いいただ…

音媛***** ) 投稿番号:346073 スマートフォンから投稿 3

他愛もないスレにお付き合いいただきありがとうございます。

シールに隠れミッキーは嬉しいですよね。デビューシール自体を良く知らなかったので、聞けて良かったです。甥っ子に教えてあげようっと。

ファストパスの件も知らなかったです!いつも制限時間内にアトラクションにたどり着くか的な使い方をしている我が家なのでw早めに着いた時はキャストさんに聞いてみますね。

ありがとうございました!

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「みんなで楽しもうテーマパーク」の投稿をもっと見る