みんなで楽しもうテーマパーク
このお部屋の投稿一覧に戻る
つぶやき

13日のシー情報 〆済み

vpg***** ) 投稿番号:346074 12

昨日お盆初日にシーへ行って来ました。

とにかく暑いです。日差しが強烈でした。
そして急にパラパラ雨が降って来たりと天候がコロコロ変わる1日でした。
水分補給など気を付けてください!

そして私達がお昼を食べて外に出ると雨がざっと降った後が。
その後FPが取れているアトラクションへ向かうと雷雲が出ているので全てのアトラクションを中止していますと言われてビックリ。
建物の中へ、と言われるけど空はどんどん快晴に向かって行って、少しの間でアトラクション再開になりました。良かったー

その後もピカッと晴れたり雨が降って来たりのお天気でした。
雷雲のせいでパイレーツサマーの3回目は中止になったし。
ファンタズマは普通にありました。

とにかく混んでる!!
そしてFPがアプリで取れるようになったからか、異常に早く無くなりました。
いつもなら海底万マイルとか余裕で取れるのに無かった!マジックランプシアターも無くて90分も並びました…干からびる〜

本当に暑いです。このお盆に行かれる方、天気が心配ですが体に気を付けてくださいね!

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• ファンタズマ、海底万マイルって何…

vpg***** ) 投稿番号:346077 6

ファンタズマ、海底万マイルって何だよ、と自分に突っ込んでみる^^;
    ファンタズミック、海底2万マイルですね。
    失礼いたしました。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 「ファンタズマ」っていう新しいシ…

献立を***** ) 投稿番号:346082 10

「ファンタズマ」っていう新しいショーが始まったんだ!
    よーし、調べるぞ!と思ったところです。
    危ない危ない(笑)

参考になる投稿ありがとうございます。
    以前は「お盆のTDRは(GWや春休みに比べて)意外と混んでいない」っていうセオリーありませんでしたっけ???
    もう昔の常識は通用しなくなってきているのですね。

スマホでFP取れるようになり、「海底2万マイルの発券所にわざわざ行くほど乗りたいわけでもないけど、スマホで取れるなら取っとくか〜」という人が多いのでしょうか。

ソアリンやスマホFPの登場で、人の動きが確実に変化していますね!
    勉強になります。

通報理由

• 12日シー、13日ランドに行って…

明日は***** ) 投稿番号:346084

12日シー、13日ランドに行ってきました。
    両日とも朝、昼と一時的に雨が降りましたね。
    レインコートを着ると晴れてくる・・・って感じで。

アプリでFPが取れるようになって、ダッシュする人が少なくなったような気がします。
    でも、入場してすぐのところでみんな立ち止まって、2次元コードを
    読みとっている姿が多かったですね。
    本当に、FPが早くに終わってしまいビックリでした。

暑さは本当にこたえました。

ソアリン、とっても感動的でした。

通報理由

• 楽しかったですけどお盆に行くもの…

vpg***** ) 投稿番号:346114

楽しかったですけどお盆に行くものでは無いな…と思ってしまいました^^;
    今日は強風で3度ともパイレーツは中止だったみたいですね。
    うちはそれが目当てだったので中止はキツイな〜と思いました。まぁ仕方ないんですけどね。。

ソアリン、私が通った時は「5時間待ちです!」と言ってました。すごいな〜
    一度は乗ってみたいけど、空いて来てからですね。

今度は空いてる時に行きたいです。
    ありがとうございました。

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「みんなで楽しもうテーマパーク」の投稿をもっと見る