みんなで楽しもうテーマパーク
このお部屋の投稿一覧に戻る
その他

ご報告

yu&***** ) 投稿番号:348201 スマートフォンから投稿 6

先日、週末のキッザニア東京のアドバイスをいただきました。行ってまいりましたので簡単なご報告を。

土曜日、出発がやや遅れ、ららぽーとに到着したのが7時過ぎ。タクシーで行ったので近くで降車したのに、入口がよくわからず、歩いていた親子についていく。朝食をとったところで、移動が始まり、60番台。微妙かなと思いつつ、受付。ワンツープラスで午後は7番でした。
ドキドキしながら入場、希望のメガネは20.21の札で11時30分の回でした。解放後、石鹸二回目、銀行口座作成。石鹸後に救命士、冷食、CAで午前終了。
初めてのキッザニア、混雑状況がよくわからなかったですが、ピザやハンバーガーも早い段階で終了してました。偵察を兼ね、グルグル歩き回っている最中に二女が鼻血を出すというアクシデント。一旦はお仕事やめようと話してましたが、説明の間に止血すればどうぞといわれ、スタッフの方のご厚意でお仕事させてもらえました。
一部はギリギリまでお仕事してから、一旦退場。すぐに二部の列へ。

二部はまずハンコ屋へ。2回目の案内でした。微妙な時間を使いアルバイト。その後ハンコ屋、バスガイド、教習所、レンタカー、ハンバーガー、ツアコンとほぼ希望通りのお仕事ができました。
はじめてのキッザニアでしたが、子どもたちもとても楽しんだようで、また、行きたい!と言ってました。

こちらで相談させてもらい、詳しく教えて頂いたことがとても役立ちました。

ありがとうございました。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「みんなで楽しもうテーマパーク」の投稿をもっと見る