みんなで楽しもうテーマパーク
このお部屋の投稿一覧に戻る
その他

TDRチケット、あれ?買える・・・ 〆済み

uss***** ) 投稿番号:349851 8

木曜には残業でほぼ参戦出来ず、金曜も全くつながらず、
土曜日に確認したときは、希望日(土日で行ける日)は売り切れに
なってしまっていて諦めていました。

でも、今日は全然つながるので何のきなしにもう一度確認したら、
あれ?売り切れになってない。。。
しかも、11時~と14時~のは売り切れなのに、
8時から入れるのだけ売り切れになってない。

え?え?えー???と思っている間に買えてしまいました・・・

どなたかが、チケットの日付の変更でもしたのでしょうか。。。

皆さんも、諦めないで時々確認してもいいかもですよー!

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• ありがとうございます!日曜日宿泊…

******** ) 投稿番号:349852 スマートフォンから投稿 5

ありがとうございます!

日曜日宿泊のホテルしか取れておらず、月曜日にパークかぁと思っていましたが、買えました!
    普段フルタイム勤務で諦めて居ました。

これで2day行って来られます。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• えー!?そうだったんですね…朝見…

******** ) 投稿番号:349854 スマートフォンから投稿 3

えー!?そうだったんですね…
    朝見た時は全て売り切れだったんですが…

公式で追加販売があるかもしれないと言うことでしたがこれからもっとこまめに見てみます。

当日深夜2時まで見続けて結局翌日に土曜14時からのチケットしか買えなかったので正直ちょっと複雑です…

通報理由

• チケット取れたあと、Twitte…

******** ) 投稿番号:349855 スマートフォンから投稿 1

チケット取れたあと、Twitterを見たのですが時間指定から一日券に変更出来た方が居ましたよ。

変更が間に合いますように。

通報理由

• 確認してきましたが全て売り切れの…

******** ) 投稿番号:349856 スマートフォンから投稿 3

確認してきましたが全て売り切れのため変更は出来ませんでした。

再販売拾えるように頑張ります。

通報理由

• 改めて見ていると空きが出たり消え…

******** ) 投稿番号:349862 スマートフォンから投稿 2

改めて見ていると空きが出たり消えたりしていますね。

シーは主人も入れた3人分でもたついてしまい変更出来ませんでしたが、新たに2人分のランドのワンデーを確保出来ました!
      変更は勇気がいりますね…

情報ありがとうございました。

通報理由

• こちらを見て、チェックしてみたら…

かわだ***** ) 投稿番号:349858 スマートフォンから投稿 3

こちらを見て、チェックしてみたら1デイが出たり消えたり。。。
    土曜のランド14時からを取ってましたが、別の土曜のシーの1デイに変更出来ました。
    娘と2人で行く予定ですが、変更が1枚ずつしか出来ず。
    娘→ランド
    母→シー
    から必死でシーの1デイを拾いました!
    娘(中2)は無理なら別行動で行く!と言ってましたがね。。。
    PSやホテルのキャンセル拾いを思い出しなんだか楽しかったです。

ランドよりシーが人気なのか?売り出してる数が違うのか?
    ランドの方が残ってる感じでした。

通報理由

• また空きが出てました!転売チケッ…

ささら***** ) 投稿番号:349861 スマートフォンから投稿 2

また空きが出てました!
    転売チケット無効になったりしてるのでしょうか?
    ランド一日券、シー11時からのチケット、
    先程シー一日券に変更できました!

通報理由

• 幾人かの方のお役に立てたようで、…

uss***** ) 投稿番号:349863 スマートフォンから投稿 2

幾人かの方のお役に立てたようで、良かったです。
    平日は都合がつかずに、ディズニーホテルも毎回キャンセル拾い。

なので、今回はラッキーでした。

まだ、ご希望のチケットとれない人も、取れますように。

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「みんなで楽しもうテーマパーク」の投稿をもっと見る