みんなで楽しもうテーマパーク
このお部屋の投稿一覧に戻る
つぶやき

コロナ、村八分やっぱり怖い

エポち***** ) 投稿番号:349857 スマートフォンから投稿 77

7月中旬にランホに連泊予定で、2月からとってあった予約。TDR再開のニュースで、家族みんな大喜びしていました。
しかし、連日のコロナ患者増加のニュース、後遺症のこと、無事に行って帰って来れたとしても閉鎖的な田舎のためディズニーに行った事がバレた時に悪質な対応をされる可能性などいろいろ考えると怖い。
本当は行きたいけど、やはりキャンセルする事にしました。早く堂々とディズニーに行ける日が戻って欲しい。チケット取れた方々、コロナに負けず我が家の分も楽しんで来てください。楽しいインパ報告楽しみにしています。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 同じ気持ちで迷っています。我が家…

rii***** ) 投稿番号:349859 スマートフォンから投稿 11

同じ気持ちで迷っています。

我が家は元々、8月後半に予約しておりました。子供の学校の夏休みが8月中旬までに変更になったため、泣く泣くキャンセルでしたが…
    先日のパーク再開決定に合わせた予約で7月後半の夏休み中にチケットとホテルが取れました。

今のところ行きたい気持ちの方が強いのですが…
    この状況で行っても良いのかとても迷っています。

感染者数の推移など見ながらホテルキャンセルのギリギリまで悩むつもりです。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 分かります。万が一感染してしまっ…

******** ) 投稿番号:349860 スマートフォンから投稿 27

分かります。

万が一感染してしまったとして、感染ルートが仕事や学校などの場合と、娯楽が原因である場合で考えると、どうしても後者は周囲に申し訳ないですし、周囲の印象も変わってしまうと思うと、なかなか混雑するであろう場所での娯楽には踏み切れないです。

通報理由

• 同じ意見です(T_T)7月中旬に…

レーズ***** ) 投稿番号:349868 スマートフォンから投稿 8

同じ意見です(T_T)
    7月中旬にバケパ予約してます。
    キャンセルしなくてはと思いつつ、まだキャンセルボタンを押せていません。
    仕事も、もしディズニーに行った事を知られたら何て言われるかわからないし…
    15日以降のバケパの対応が決まったら押せるかなー…。

まさかのオル君登場&イベントグッズ販売があるなんて。
    ピヨ欲しかったなー。
    でも中旬じゃあ残ってないと思うし…
    と思っていても(。>д<)
    ダメだ押せないー!

取れてウキウキだった1月が遠い昔のようです( TДT)

通報理由

• もしTDRに行くならば、私の場合…

PEA***** ) 投稿番号:349871 3

もしTDRに行くならば、私の場合には、その後2週間にわたって、ステイホームで誰にも会わないでいようと思っています。これで、感染していないだろうと思うしかないと思っています。
    クラスターといえば、可能性が大きくなるかもしれないので、やめようかと考えています。コロナ対応の良い星野リゾートなどのほうが大丈夫だろうと思っています。
    私は、リゾートで穏やかに過ごしたほうが楽しいと思い検討しています。今は着るものなどを検討しています。私の情報源は以下にありました。
    https://philosophia-society.hatenablog.com/

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「みんなで楽しもうテーマパーク」の投稿をもっと見る