みんなで楽しもうテーマパーク
このお部屋の投稿一覧に戻る
つぶやき

ディズニーシー楽しみなんだけど… 〆済み

*--***** ) 投稿番号:351657 スマートフォンから投稿 3

来月、遠征に絡めてディズニーシーに行く予定です。
チケット争奪戦で運良く取れた時は嬉しさで手が震えました(笑)

ただ取れた後から色々調べると2年前に行った時とは状況が違いすぎて、とても戸惑ってます。

ファストパスではなくなったり、お土産袋が有料になってたり…と色々調べていくと楽しみより不安が増してきています。

この2年色々我慢してきた子どもが本当に楽しみにしているので、私が出来る限りの情報を事前に調べておこうと思いネットで見てます。
でもその都度、何故か不安に襲われ調べる気力がなくなるんです(苦笑)。
なかなか行けない地方のモノとしては後悔したくないプレッシャーを自分でかけてるのは分かってるんですが、なかなか難しい。

誰か『そんなにプレッシャーに思うことないよ!!』って言ってくれる詳しい人が一緒に回ってくれるといいな…。

すみません、自分を奮起させるためつぶやかさせて頂きました。子どものために頑張って調べます。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 大丈夫〜、と言いたいところですが…

******** ) 投稿番号:351660 スマートフォンから投稿 6

大丈夫〜、
    と言いたいところですが、
    若干、知っていないと戸惑ってしまうことも、
    あるかもしれませんね。

具体的に何が不安か書いた方が、
    良いアドバイスがつくかな、
    と思います。

個人的には、
    希望していた何かができなくても、
    その場にいるだけで幸せ〜な気持ちになれるのが、
    TDR かな〜と、
    思ったりします。

とりあえずアプリですね。

インパしたら、
    落ち着ける場所でアプリを開いて、
    スタンバイ←アトラクションとショップがある

エントリー
    のとこを開いて、
    予定を入れていく感じですかね。

並びながらもできるので、
    パークではしょっちゅうアプリを開くことになります。

私は食べるのが好きなので、
    パークフードも楽しみなのですが、
    今は営業時間が、
    お店で違うので、
    要チェックです。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• わかりますよー!三年前のインパ以…

**ベ***** ) 投稿番号:351662 スマートフォンから投稿 2

わかりますよー!三年前のインパ以来ですが
    色々変わりすぎて、恐怖ですもん。
    1120のシス調事件とか、聞くだけで冷や汗かきます。

でも、この準備期間でワクワク
    仕事も頑張れる
    これが第一次ディズニー導入期
    そしてインパの第二次突入期に入って
    夢から覚めて思い出に浸る第三次ディズニー感傷期にはいると思ってます。

それぞれ、楽しまないとって思う反面
    諦めも必要。
    1120はキャストに怒鳴る人も居たみたいだけど
    上の方同様、今できることに感謝しながら楽しむのが大事かなと思います。

きっとどんなディズニーであれ、たのしい思い出になるはず。うちは体調バッチリお天気バッチリでインパ出来たらあとは神のみぞ知るです。

お互い楽しい思い出を作りましょう。

通報理由

• 11/21シーに行きました。10…

・・・***** ) 投稿番号:351672 1

11/21シーに行きました。
    10時半のチケットで10時40分頃入場したらソアリンのスタンバイはなかったです。
    トニマニは18時代でした。しかし。。ソアリンは、20時頃、スタンバイ取れました。
    小雨になり、帰宅する人が居たのかも。。と予想してます。

お土産は、家でゆっくりオンラインでと思って、オンラインを眺めていたら、夜遅くなると在庫切れになってしまっていたお菓子がありました。パーク内では在庫ありましたので、残念でした。オンラインでも早い時間がいいのかもしれません。

12月だと夜、寒いと思います。私は、ファンキャップで頭を暖めてます。
    楽しんでください♪

通報理由

• つぶやきにお返事頂きありがとうご…

*--***** ) 投稿番号:351701

つぶやきにお返事頂きありがとうございます

そうですね、諦めも必要ですね。つい欲が出てしまう自分に反省です。
    とは言いつつ未だにスイッチが入らない。そろそろ本腰を入れて調べます。
    質問がある時はここで質問させて頂くので、またご協力頂ければ幸いです。

とにかく「楽しむ」こと。これを大前提にいって参ります(^^ゞ

ありがとうございました★

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「みんなで楽しもうテーマパーク」の投稿をもっと見る