ダイエット&エクササイズ
このお部屋の投稿一覧に戻る
つぶやき

157cm、82kgダイエット頑張ります!! 〆済み

どらさ***** ) 投稿番号:108570 スマートフォンから投稿 33

いつかは痩せたい、やばいなー。でも私より見た目太ってる人いるし・・・仕事が忙しいし・・・
なんて思ってたらあれよあれよとこんな体重。

子供が小学校にあがるので頼れる人もいないから仕事もやめたし、子供の学校や習い事の間時間が余る!!
ので、やっと決意してフィットネスジムに入会しました!!
まだ通いだして3日ですが、意外と楽しい・・・。

まずは3ヶ月で5キロ減。頑張るぞー!!

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 本人により削除

投稿番号:108571 スマートフォンから投稿

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• ありがとうございます!!運動後は…

どらさ***** ) 投稿番号:108572 スマートフォンから投稿 3

ありがとうございます!!

運動後はお腹がすきますね(´・ω・)今までもお腹はすいたことはありますが、運動後のお腹のすき方が違うんです!!
      身体が欲してる感じなんです(笑)
      これで食べたらまずいですよね。食事のとり方に気をつけます!!

スタジオはまだ経験がないんですが、ぜひ今後参加したいと思います。
      皆さんスタジオ後は汗かいて、笑顔で出てくるので楽しみです(・∀・)

最終目標は美容体重・・・ですが、まずは目先の届きそうなマイナス5キロ!頑張ります!!

• ハートをおくるハートをおくる
      • ブックマークするブックマークする

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る
「ダイエット&エクササイズ」の投稿をもっと見る