ダイエット&エクササイズ
このお部屋の投稿一覧に戻る
つぶやき

14kg減量突入しました。 〆済み

まーち***** ) 投稿番号:109095 スマートフォンから投稿 97

海の日までもう少しですが、焦らず筋トレ、エア縄跳び、食事管理と頑張っていますが。

ついに59.9kg体脂肪も34%ありましたが27.5%内臓脂肪レベルも4.5レベルにキープしています。
今年の10月でダイエットして1年になりますが、何かのせいにしたりグズグズ言ってるうちは痩せれませんでしたが、習慣にしてしまえば筋トレもエア縄跳びも苦ではなくなりました。

引き続き頑張っていこうと思いまーす。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• すごいです!私も、最近やっとダイ…

kot***** ) 投稿番号:109098 10

すごいです!

私も、最近やっとダイエットに本腰入れて取り組み始めました!
    なので、主様のつぶやきに反応せずにいられませんでした。笑

ほんと、ここまで自分が太ったのも誰のせいでもない自分のせいなんですよね〜。
    私も頑張りますね!!

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 本当にここまで太ったのは自分自身…

まーち***** ) 投稿番号:109105 スマートフォンから投稿 6

本当に ここまで太ったのは自分自身ですよね…もうあの時には戻りたくないのでもう少し頑張り本日も59.4kg、体脂肪27.1%でした。
      もう少し体重は落としたいので焦らず引き続き頑張っていこうと思っています。一緒に頑張りましょう。

通報理由

• 私も数年前に72キロから60キロ…

*ha***** ) 投稿番号:109103 スマートフォンから投稿 12

私も数年前に72キロから60キロ切るまでいったところで、油断してしまいリバウンドし、また70キロ代に…

そこから、再びがんばって52キロまで落としました。

今はまたリバウンドして60キロ前後をキープしています。

リバウンドからの再挑戦はかなり厳しいです。

そして、痩せるのはあんなに難しいのに、太るのはこんなに簡単。

主さまは大丈夫かと思いますが、50キロ代って節目じゃないですか、うれしくて、うっかり油断してしまいがちなので、気をくださいね。

私も、また52キロ目指して頑張ります。
    お互い頑張りましょう。

通報理由

• 74kgあったときの自分にはもう…

まーち***** ) 投稿番号:109106 スマートフォンから投稿 7

74kgあったときの自分にはもう戻りたくないので、だいぶ食事調整と、筋トレとエア縄跳びは時間が空けばトレーニングしたり習慣化してきたので誘惑には負けにくくなりました(笑)

太るのは一年もたたないうちに太れますが…痩せるのは長期戦ですよね。

私も本日、59.4kg体脂肪27.1%なのでどちらももう少し減らして引き締めて行こうと思います。
      52kg目指して頑張ってくださいね。
      私も引き続き頑張ろうと思います。

皆で頑張りましょう。

通報理由

• 私も78kgから58kgまで減ら…

かるが***** ) 投稿番号:109109 スマートフォンから投稿 6

私も78kgから58kgまで減らして、キープし続けて6年になりました。
    運動を習慣にしてしまえば楽になりますよ!
    私は体脂肪率20〜21%あたりの今がベスト体重です(^^)

通報理由

• 初めは朝の時間に筋トレして満足し…

まーち***** ) 投稿番号:109113 スマートフォンから投稿 2

初めは朝の時間に筋トレして満足していたんですが、隙間時間できれば筋トレやエア縄跳びとかやったり、習慣化してきています。少し増えてもすぐ戻るようになってきたり体の変化を感じています。

6年キープは見習いたいです!私もここから引き締めて見た目も重視していこうと思っています。
      体脂肪も、23%くらいまで落とせるように頑張っていこうと思っています。

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る
「ダイエット&エクササイズ」の投稿をもっと見る