どうしてる?節約・貯蓄
このお部屋の投稿一覧に戻る

臨時収入嬉しいな♪ 〆済み

...***** ) 投稿番号:518182 スマートフォンから投稿 25

ただいま家の断捨離中。

片方だけ落っことしたイヤリングを発見。
どーしよ...コレ。
ふと、近くの引き取り屋に持っていったところ、ゴールドなので5000円とな。

わーい!嬉しいな♪

あと、使わないバーバリーとかラルフとかの新品ハンカチ(内祝かしら?)、サイズアウトした子の衣類雑貨でまだ綺麗なもの、使わないノベルティ類、読まなくなった本、食べない高級和菓子(貰い物)、諸々。
どーしよ...コレ。

全部メルカリに出しました。
諸々、3万円位の利益になりました。

まだまだ使えるもの綺麗なものをバッサリ捨てることの出来ない性分で、息子のお下がりもあげる先が無くて困っていたのですが、
家が少しずつ片付いて、ちょっとした収入にもなるのでありがたい。

ついでに必要品(主に息子の衣類雑貨)もメルカリ購入なので、今までユニクロとかだったのが、ここも大幅節約になりました。
節約というか、売上金の範囲で賄えているので、お金かかってない!

これからも頑張ります。
メルカリお勧めです♪
引き取り屋もお勧めです♪

思わぬところに節約だったり、収入だったりのネタが転がっているものだと思いました。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 沢山のイイネをありがとうございま…

...***** ) 投稿番号:518263 スマートフォンから投稿

沢山のイイネをありがとうございました。
    先日も、食べきれない程の贈答品を頂き、メルカリにお世話になろうかな...と検討しているところです。

年齢的にもおやつの食べ過ぎは気が引けるし、最近ちょっと増量気味なので...(^o^;)
    人気商品なので、それなりの値段で売れそうです。

これからも頑張ります。
    お読みくださりありがとうございました。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る
「どうしてる?節約・貯蓄」の投稿をもっと見る