どうしてる?節約・貯蓄
このお部屋の投稿一覧に戻る
その他

奥さん知ってました?paypay! 〆済み

2wi***** ) 投稿番号:518183 スマートフォンから投稿 8

ちちんぷいぷいで知ったのですが、2割キャッシュバックですって。

怪しいなぁと思って見てたけど、ソフトバンクとヤフーがやってるので大丈夫そうだし、大手家電量販店もあったので、ふるさと納税も今年分は済ませた今、何を買うか思案中です。
TVを買って、バック分で炊飯器を狙おうか...

ちなみにアプリで支払い、キャッシュバックは1ヵ月5万までなど細かな制約もあるのでお調べ下さいね!

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 2割引きとかお得!!余裕無い我が…

楽しく***** ) 投稿番号:518184 スマートフォンから投稿 27

2割引きとかお得!!
    余裕無い我が家にはうってつけ!!
    とぷいぷい見てましたが、これを機に何かを買うと言う選択が出てすらこれない(普段からこれ欲しいと思っていても無くてもなんとかなってる訳で、余裕無いのにこれを機会に買おうと思える余裕も無いって事です)
    使える店舗もあまり身近にもないし、見送りになりそうです。

こういうのであれ買おう!これ買おう!!と思えるご家庭が羨ましいです(^o^;
    ポイントキャッシュバック羨ましいなぁ。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 昨日は殺到してシステム障害が出て…

******** ) 投稿番号:518188 33

昨日は殺到してシステム障害が出てましたがもう落ち着いたのでしょうか…。
    ビックカメラとか行列できてましたもんね〜。

使える店が限られるので値がさのある家電製品で買いたいものがある人はかなりお得ですね。
    でもうちは家電で欲しいものはないし、コンビニで買い物もしないので
    今のところ利用予定なしです…。

そもそもスマホ決済がめんどくさい…。
    スマホのクーポン利用とかも毎回面倒で使うのが億劫になります。
    アナログすぎる自分が悲しいです(笑)。

通報理由

• 昨日全額還元当たりました。約3万…

*・゜***** ) 投稿番号:518189 19

昨日全額還元当たりました。約3万円。
    おそらく普通のくじより当たりやすい気がしています。(ツイッターで2回目当選したの人がいました。)

登録で500円、銀行登録で500円、3日までに5000以上チャージすると1000円おまけ、ソフトバンクワイモバイルと紐つけたヤフーアカウント登録できる人はさらに500円、何だかんだで元手5000円で7500円。これだけでも十分すごいのですがクレカの還元と、店の還元もあるのですごいことになっています。

付いたポイントの使い道を考えておかないといけないですね。

通報理由

• なーんと今日は息子も全額還元当た…

*・゜***** ) 投稿番号:518192 8

なーんと今日は息子も全額還元当たりました。オーブンレンジで昨日の当たりより高い。

家電品が必要で(要は新たに所帯を持つため)昨日今日とバラバラ購入しています。

予算が早く切れるんじゃないかと推測している人がいますが、一応画面上に当たりが出た分はとりあえず大丈夫だとは思ってますが。

通報理由

• 登録しました。登録500円とクレ…

きなこ***** ) 投稿番号:518193 3

登録しました。
    登録500円とクレカ設定500円してただ今残金1,000円。
    息子達の散髪屋さん、今まで現金払いでしたが
    ペイペイ使えるようなので!

早速旦那はファミマで使ってました。
    家電購入予定あれば楽しめますね。

通報理由

• 私は出し遅れてたお歳暮をファミリ…

******** ) 投稿番号:518194 スマートフォンから投稿 4

私は出し遅れてたお歳暮をファミリーマートから出しました。三越ギフトの物で普段絶対割引が無いビールセット等送れて満足です。

でもヤフーカードは持って無いと、使い勝手が悪くないですか?
    チャージが出来ないし、残高ポイントと不足分の料金の合算も出来ないので、このキャンペーンが終わったら解約します。

ヤフーウォレットは、やってますが紐づけしてる三菱銀行はチャージ出来ないそうで、泣きたくなってしまいます。
    どなたか上手い使い方知ってる方教えて下さい。

ふるさと納税もペイペイ出来るのかしら?

通報理由

• ファミマで使えるというのをみて、…

******** ) 投稿番号:518202 3

ファミマで使えるというのをみて、ポイントが貰えるならとダウンロードし
    やっと最近使えるようになったなーと思ったら、な、な、なんと20%還元!!!

嬉しい悲鳴ですが、私の住んでるところはファミマとヤマダ電機くらいしか対応店がなく(T_T)
    家電も今ほしいのないなー・・・。
    ファミマでそんなに高額商品もないし、とっても残念。。

クレジットカードはVISAかマスターなら登録できるとどこかで見ましたよ!
    私はヤフーカードを持っていたのでそれを登録したのですが。
    試してみてください(^^)

通報理由

• ヤフーウォレットに紐付けしてる銀…

******** ) 投稿番号:518203 2

ヤフーウォレットに紐付けしてる銀行からチャージできないとのことですが、
      銀行からヤフーマネーにチャージして、ヤフーマネーからの支払いならできるんじゃないかしら?
      そちらも試してみてください(^^)

通報理由

• 有り難うございます。色々調べたら…

******** ) 投稿番号:518210 スマートフォンから投稿 2

有り難うございます。色々調べたらヤフーマネーの紐付けは出来るみたいですね。

私が知りたかったのは、せっかく500ポイント入って20%のバックも有ったのに、支払い額が残高を上回るとポイントは手付かずでクレジットカードや、ヤフーマネーから支払われるそうでポイントが消化出来ません。

昨日のファミマお歳暮も、残高ポイントはそっくり残ってしまってクレジットカードから支払いました。

ヤフーのクレジットカード作ってまでは、やりたくないです。

長くなってしまいすみません。
      ファミマでおにぎりとか、買うしか無いのかしら?

通報理由

• ええΣ( ̄ロ ̄lll)ポイントを…

******** ) 投稿番号:518216 4

ええΣ( ̄ロ ̄lll)
      ポイントを上回るとすべて他から引き落とされるんですか・・・。
      私もまだ使ったことがないので知りませんでした。

それならポイント使うならコンビニでちょっと買い物ぐらいですねぇ(^_^;)

通報理由

• そんなお得なものあったのか?!と…

のんた***** ) 投稿番号:518211 スマートフォンから投稿 4

そんなお得なものあったのか?!と
    先程、こちらを見て早速ペイペイインストールしました!
    まだ使ってないんですが(・_・;
    とりあえずクレジットカード登録か、チャージしないと買い物できないんですよね?
    クレジットカードの場合、ペイペイにて買い物した金額がそのまま引き落とされるのですか?
    それとも一旦チャージが必要なんでしょうか?
    アプリとか、電子マネーとか、躊躇するお年頃になってしまっていたのでドキドキワクワクです(・_・;
    どなたか教えて下さいませー!

通報理由

• 10万円(全額上限)キャッシュバ…

くつね***** ) 投稿番号:518219 スマートフォンから投稿 8

10万円(全額上限)キャッシュバック出ました!

我が家、未だに結婚当初の2000年製の冷蔵庫を使っています。

早目に買い替えた方が良いとは分かっていたのですが、変な音もしないし、パッキンも全く悪くならないし、どうしたもんかと思っていたのですが、来年の消費税アップもあるし、無事にボーナスも出たし、何より今回のPayPay20%キャッシュバックキャンペーンが背中を押して、買い替えを決めました。

今朝、夫婦で、家電量販店の開店と同時に行って、買ってきました。
    店頭価格、23万円ほどの冷蔵庫を、何だかんだと値引きしてくれて、税込で19万円ほど。
    Pay Payで支払いをしたら、なんと全額の上限、10万円がキャッシュバックされました。
    お店のポイント(15000p)も付いて、とても安く買えました。

うちは、田舎の量販店なので、ガラガラでしたが、街中のビックカメラとかはすごいみたいですね。
    特に、iPadとかiMacなんかが売り切れ続出とか。

今日明日にでも100億円に達しそうな勢いですが、何か購入する予定のある方は、お得なキャンペーンだと思います。

通報理由

• 私もこのスレでペイペイを知りまし…

ぶんれ***** ) 投稿番号:518226 スマートフォンから投稿 8

私もこのスレでペイペイを知りました!ずっと家族で欲しいと思っていたSwitchを思い切って買いました。
    本体をペイペイで購入し、2割還元分でソフトを買おうと策略して本日購入しましたら、なんと全額当選しましたぁ!
    こちら関西都市部のヤマダ電機で購入しましたがかなり空いてましたよ
    来月還元されたら、ソフトとコントローラーとホットプレート購入予定です(*^^*)
    ほんとすれたてスレ立てて下さりありがとうございました。

通報理由

• ビックカメラで電動自転車を購入し…

どーる***** ) 投稿番号:518266 スマートフォンから投稿 7

ビックカメラで電動自転車を購入したら全額当たりました!!!
    もーーーめちゃくちゃ嬉しいです!

全額といっても10万円までのバックになりますが、それでもありがたい!!
    やっと子供と電動自転車ライフを始められます!

通報理由

• 教えて頂きありがとうございました…

・・・***** ) 投稿番号:518285 スマートフォンから投稿 3

教えて頂きありがとうございましたー。

いつも行ってるディスカウントストアも金曜日からpaypayを使えるようになってて日用品買いまくってきました。全品20%オフだなんてお得すぎます!
    絶対買うものだし必要な物。こんなに嬉しいことはありません。

初売りまで待とうかと思ってた家電も思い切って購入。来月のポイントバックでしばらく日用品購入資金に困ることはなさそうです。

100億バックは3月末までって言ってるけど早期に終了しちゃうんですかね??

全額バックされた人は羨ましいけど、20%ポイントバックでめちゃ嬉しい。
    簡単に決済出来過ぎでスマホ絶対落とせないですね。

通報理由

• キャッシュバックは今日まででした…

2wi***** ) 投稿番号:518363 スマートフォンから投稿

キャッシュバックは今日まででしたね。

全額当たった方おめでとうございます! 
    私はテレビを購入しました。今までブラウン管だったので薄くて感動です。

このスレで知って得した方がいらっしゃって良かったです!

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る
「どうしてる?節約・貯蓄」の投稿をもっと見る