どうしてる?節約・貯蓄
このお部屋の投稿一覧に戻る
その他

幼児教育無償化… その後 〆済み

******** ) 投稿番号:525146 スマートフォンから投稿 24

その節は、たくさんのご意見をいただきありがとうございました。

あやふやな情報で混乱をさせてしまって本当に申し訳ありません。

10月からの無償化、ちゃんと対象になってました!引き落とし金額が全然違いました(≧∇≦)

先日たまたま幼稚園に行ったら補助金の受けとりで賑わってました。私がちらっとみて勝手にショックを受けていたのは今年4月から9月までの補助金が対象外だったというお知らせだったようです。

訂正しておかねばと思いまたスレを立ててしまいました。お目汚し失礼いたします。

そして、

無知すぎる私の発言でご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げますm(_ _)m

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• そりゃみんな4月から9月じゃ対象…

******** ) 投稿番号:525147 スマートフォンから投稿 5

そりゃみんな4月から9月じゃ対象外だね(^^)

良かったですね

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 締めなくては…コメントやハートを…

******** ) 投稿番号:525152 スマートフォンから投稿

締めなくては…

コメントやハートをくださった皆々様、本当にありがとうございました(^^)

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「どうしてる?節約・貯蓄」の投稿をもっと見る