高齢出産ママの部屋
このお部屋の投稿一覧に戻る
その他

稽留流産?

ゆてつ***** ) 投稿番号:103127 スマートフォンから投稿 13

はじめまして。

40歳で初めて妊娠し、6w6dになりました。5w4dで胎嚢を確認できましたが、今日の検診で胎嚢は大きくなってるのに中は真っ暗、なにも確認できませんでした。

つわりが4週あたりからあり、胸も張って痛くてたまらなかったのですが、おととい6w4dにつわりと胸の張りが消失しました。

嫌な予感がして今日病院でその旨を話しましたが、先生は何とも言えないので、申し訳ないけど来週まで待ってみましょうとおっしゃいました。

ネットで調べると多くの情報があり、高齢の私の流産の可能性の高さも承知し、覚悟もありましたが、悲しみに暮れています。
病院で確定を言い渡されたわけではないですが、このつわりのない、胸の張りが急になくなったのと7週目に入ろうとしているのに真っ暗な胎嚢、、絶望を感じています。

クロミッド、タイミング、卵胞チェックなどで病院にちょくちょく行っていたので排卵日は間違いなさそうです。

気分が不安定で一週間どうやって過ごしたらいいのかわからず、誰かに聞いて欲しくて言葉を並べました。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「高齢出産ママの部屋」の投稿をもっと見る